ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.14

世間の流れに逆らう、それが天邪鬼。

リヒタルゼンパッチが来て、クエストで相当ヒトが並んでいるという噂を聞きつつ、世間の流れに逆らう、ちはひめです。
こんばんわ。


街とかも見てみたいけど。
絶対混んでるし…。


大型パッチが来ると必ず不具合がくる感じですね…ということで、

罠がヒトにかかるよっ!!!!!



自分にもかかるよ!!!!!

Zzzz



20060314_2.jpg


これってうまく使えばPKできるよね…。
遊びで使う分にはいいけど、早く直さないと大変なことに。
メンテくるかな?と思ったら、私が入ってるときは、こなかった。


20060314_3.jpg

まっきぃが歩きつつ寝てる。
器用だ。

さて…。
今日はどこにも行かず、話でRO終了…になりそうだったので

世間の流れはリヒタルゼン。
ヒトいっぱいだろうなぁ。

………よし、話も暗かったし、気分転換に過疎っぽい、

ウルド鯖に行ってみようと思い立ち。


新髪型でノビつくってみる。
20060314_4.jpg



もちろん職は…
20060314_5.jpg

アコライト。
(きっと殴られるだけなんだろう…)→の前に2次職やら61以上やらになれなさそう。



そういえば、今日も朝1時間入ったのです。再びじぇっとんとAD。
20060314_6.jpg

このSSの後……ちにました♪
多すぎた模様。

COMMENT

→ Comment No.423

リヒタルゼン行ってみたいけど、ROの人は新し物好きの人多いから、だいぶ落ち着いてから行こうと思います。
それまでに1day手に入れば良いけどなぁ…。
2006.03.15-10:09 + すぱ + URL + *edit

→ Comment No.425

1dayかよ!!(激しく突っ込み)
あれだね…もう完璧引退なのかな?
2006.03.15-17:32 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.426

1ヶ月買っても半分も入って無さそうだしw
引退と言うわけではないですょ。

リヒタルゼンが落ち着いた頃を見計らって行こうかと計画中です。
人が多いの好きじゃないからー。
2006.03.15-21:14 + すぱ + URL + *edit

→ Comment No.427

確かに…(笑)
引退じゃないのかぁ。
今きっとみんなFFやっててヒト少なそう。
でもさすがに一週間はみたほうがいいかなぁ??

レベル上げつらいなら、ウルドがちょっとオススメ(私も最近行き始め…)
経験値二倍とか……驚くくらい上がるよ(笑)
2006.03.16-17:11 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

