ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.15

リヒタルゼン、観光

一人でコッソリ観光してこよう、と思い立った、ちはひめです。
こんばんわ~。


今日朝30分くらいしか入られなかったのですが。
呼ばれて行ってみると放置状態のDQが……。


サンク張ってと言われたのですが、サンク3……。
しかも、いい位置にいないと1HITしかしないし…。
一回に300ダメージで倒すまでに青ジェムいくつかかるんだ…って感じでした。
MEはダメージ1×10が5回だし(笑)
途中からモンクさんが通りかかったので助かった(謎

思えば、わたしが本体持ちつつサンクすればまだ良かったんじゃと思いました。

もう最後は、怒って杖でDQ叩いてました。
かんっ!かんっ!!!
(MISSが出てるって?キニシナイ)
はてさて、夕方、少し別サーバーに遊びに行っていましたが、(それは別日記で。)

こっそりリヒタルゼン観光に行こうと思い立ちました。
私の街観光は…、「つき合わせちゃってるかも」と思うくらい、寄り道ばっかりするので……。
こっそり一人で行ったほうがいいかなぁと。
20060315_1.jpg



街に入って早々、チンピラにからまれました。
(ノンアクティブですが…)
思いっきり「かねだせや」って手だしてます。
20060315_2.jpg

ひぃΣ(・□・ )


…と、回ってたらあてぼうに見つかる(謎

一緒に回ることになりました。
刑事さんがいたので話しかけてみると。
20060315_3.jpg

カツ丼………。
これ、なんかの刑事ドラマパクリだよね。
事情聴取=カツ丼みたいな( ̄- ̄)




数千万ゼニーするつぼもありました。20Mとか30Mとかなのかな…?
20060315_4.jpg

割ったら大変だ。
そろ~~っと通り抜けよう。




………………






ぼぼぼん



(という音が、そこはかとなく聞こえた)





Σ(・□・ )!?
20060315_5.jpg

あてぼうが割る!割る!!30M(?)のツボ割るヨ!!!
。。。。゛(ノ><)ノひぃ


ぎりぎりのところでそこにいるおばさんがスゴイ形相でツボ守ってたので難は逃れました
…とかだったら面白いなぁと思った。


綺麗な景色も多々ありました。
20060315_6.jpg

デートにぴったりですね!


建物の中には会議室っぽいものも。
20060315_7.jpg



街には、らぶぃ老夫婦。
こんな風に、ずぅっと仲良くいられたらいいね。(年取らないけd)
20060315_8.jpg



歩き回って疲れたのか、あてぼうが寝ました。
(強制的に寝かせたとも言う)
20060315_9.jpg

チンピラに罠かけて遊んでたのだけれど、罠張る狩り行けないかも……。と思った。
自分にかかるし(笑)
なかなかテクニックいる。



はてさて、休憩した後はお城に行ってきました。
20060315_10.jpg

なんか出た。
実はこの時色々と考え事してたので、支援が止まったり判断が遅れたりしそうだったので、PT誘われたのですがお断りしてしまいました…。ごめんなさい。
新しいダンジョンも行ってみたいけど…。


ものすごく過疎なお城になってましたが、すごく重い…。
5秒以上止まることも多々。
GX2連続で不発が多々!!
残影みたいに動いちゃうのも多々!!!

…で二人してサーバーに対して、いらいらぁ~っという雰囲気多少ありました。


そして…、お城でゲフェの人々に会う(笑)
20060315_11.jpg

珍しいっ!!!
たまにまやちゃんが拉致されて飛んでたりしてました(’-’*) フフ


今日は…激レアなものを拾いましたよ?
いえ…超M級とかじゃないんです。
ものすごく確率低いと思うのですよ。
20060315_12.jpg

……。
アリスの取り巻きのカードです。
…………………。(ノーコメント)



そんなこんなで、今日は初め考え事しまくっててどよどよしていたけれど、最後は楽しく終わりました。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

