ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.15

二日目。

INウルド。


FDにこもっていたら、コウモリ二匹に殺されて帰ってきて。
回復していたら……

なんだかわけありっぽいヒトに話しかけられました。


新髪型だね~という話から始まり、身の上話まで。

なんか大変なんだねぇ…。

ウルドのヒトは怖くて話かけづらかったと言っていましたが。
話しかけられた私はどうなんだ(笑)
弱くて小物のオーラがでてたのかなぁ…(・・;)

一通り話した後、その人が落ちるというので
一度やってみたかった、一次職クエストやってみようと思い立ちました。

ふむふむ。
20060315_u2.jpg

会いに行くのね…。がんばって歩いていくの大変だなぁ!と思ったら、連れて行ってくれました。良かった…。
チョコに会ったら即死だもんっ!!
HP191しかないし!!


ヒールの講義受けます。ふむふむ。(もう覚えてるけど)
20060315_u3.jpg

そっか…手から出すのか…(今更)


FDで手に入れていた亡者の爪のおかげですぐに次はクリア。
20060315_u4.jpg

両方レベル上がりました。



………とどこから声が。
20060315_u5s.jpg

盗み聞き(* v v)
何の話してるんだろうねぇ……。



と思いつつ、頼まれた子犬のご飯あげに行く。


子犬の前で
20060315_u6.jpg

「おねぇちゃん……」といわれたので「犬がしゃべったのか!!!」と驚いて話しかけると


チガッタ。
20060315_u7.jpg

わんわん可愛い~。



その奥にものすごく苦しそうなヒトがいました。
あぁ、さっきの声はコノヒトなのね……。
20060315_u8.jpg

ウォーって……。


じ~~(観察中)
20060315_u9.jpg








………




…………………(゚ω゚=)!!

20060315_u10.jpg

こ、これは!!!(勝手にショックエモが出た。)



どうやら呪いがかかっている模様。
20060315_u11.jpg

元気にしてあげる!と勝手に口が言います。

…残念ながら、レベルは18/12ブレス覚えてません。
ということで、しばらく呪い治すのには時間がかかりそうです。

…放置してたら治るはずor聖水飲ませるとか……ダメらしいです。
選択肢がありません!
ヒールとか、リカバリーとかシグナムクルシスとか、キュア、聖体降福の選択肢でした。
ヒールしか覚えてないのでヒールしてみたらエフェクトがあってSPが減らなかったので遊んでました(ぉぃ


よく、ニブルに行ったりすると旦那が呪いにかかるけれども、あんなに苦しそうなものだったのね…!!
ウォー なんだね!?(何故か強調/ツボだったらしい)



1時間もいなかったのですが、なかなか楽しく過ごせました。



ところで、
「支給品」と書いてあるのに支給されないのは、詐欺だと思います。
修練場のバグなおしたみたいなことがありましたが、直すならちゃんと直して欲しいです。
20060315_u12.jpg

この会話なくさないと…。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

