ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.16

何もできないアコ時代。

INウルド三日目。

毎回他サーバーにノビつくっても、20台で本サーバーに戻ります。
そろそろ、ここでの楽しみ方見つけないとまた放置になるなぁ(笑)


今日は、公平を組んでもらうことにしました。


ブレスなし、速度1…………。
支援と名のつくものは「ヒール」しかできないため。
何もできないので「応援!」と言われたので応援してみる…(・・;)



マンドラゴラは、ダメージが20~30なので、ダメージを受けて共闘入れられるのですが……。
(実はDEF2+VIT5、裸同然。)

フローラは、無理だよねぇ…?
20060316_u2.jpg

1回に400弱くらいます。
「無理」といわれつつも、うずうずする私。
HLあればなぁ。


役に立ってる!と思う瞬間は、緑ゴキのタゲとるとき。
20060316_u3.jpg

私が逃げつつタゲをとり、魔法撃ってもらう…そしてまた殴ってタゲとるの繰り返しで撃退。
(赤いもが出現すると即死なので猛ダッシュで逃げます。)


だぶるれべるあ~っぷ。
20060316_u4.jpg

フローラで経験値が10%もあがります…。


休憩している時は寒いギャグを…(謎
20060316_u5.jpg



再びフローラ。やっぱりうずうず。
20060316_u6.jpg

共闘共闘………。
もしくは、ブレスくらいとりたい…。
ということで、ニュマ後にすることにしてブレス1とる。
……が、1だと何も変わらないという悲しさ。
ブレスの気持ちだけ受け取ってください。(謎


支援という支援できないので、吸ってる状態に…。
なんだか申し訳ないので、場の雰囲気を楽しくしようとマシンガントークしてみる。
20060316_u7.jpg

…お座りアコだぁ。落ち着かない。
ちゃんと「支援」できないと、うずうずしますね。


帰るときに……。フローラの共闘入れられないのかなぁと試していたら……
一撃は耐えるものの、二撃くらって死んだ(-∧-)ナムー


マジさんがかっこいい台詞を吐いて私の近くに来ましたが


案の定。
20060316_u8.jpg

(T人T) ナムナム

かっこいい台詞台無し。




只今、26/19
経験値二倍なだけで、ウルドの世界味わってないです。
ただ、イクラ爆弾はノビでも殺せると言うことを聞いたので…注意なのかな。

…の前にヒトがいない。
Gvとか熱そう。エンペ守るよりPKしてそう。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

