ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.16

99.9%で、いかせてもらう(謎

色々したいことが多くなってきた、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は……なんとなんと、何ヶ月ぶりか……解らないくらい、のハンターでニブル連れて行ってもらうことになりました。


一発でたどり着く。

誤爆はスルーでお願いします!!!!

幸先いいねぇと思っていたら。
来て3分過ぎないうちに黄ばみ文字が流れ。

メンテのお知らせ。


………+メロンになってる。
20060316_2.jpg


バタリ (o_ _)o ~~~ †



せっかく気合いれて楽しもうと思ったのに……(i-i)

しかもみんな狩りから帰還したらしくヒトがいなく、鬼のようなMHで一度死亡。
るぅのヒトが戻ってきてくれたから助かった……。

20分も狩りしてないのに2%もプラスになって帰ってくる。
またハンターで行きたい…。
ただ、支援することには多少自信もてても、モンスター倒すことには自信ありません。
ペアじゃなくてトリオとかだったら少し安心なのかなぁ?


メンテ終わってから。
CADに行ってみました。
20060316_3.jpg

何気なくソロで99.9%まででとめて狩り開始後GX二発してもらってレベル上げる瞬間を見てもらう私。
ぇ・・・?別に見たくない?(´・ω・`)


(´・ω・`)



85ともなると、次のレベルアップに必要な経験値は約15M。
転生前だと92→93の経験値分稼いでも私は86になれません…。
段々上がりにくくなってきたなぁ。
20060316_4.jpg



溜まり場にもどって。
20060316_5.jpg

子犬の耳借りましたが…。
ちょっとかわいいかも?

COMMENT

→ Comment No.428

子犬HB出やすいですw
2h籠もって2個出たヨ!Σ( ̄ロ ̄|||)

今度、ハンタでどこか一緒に狩りに行きましょw
ヘタレプリで良ければ…(。。;
2006.03.18-10:08 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.430

そうなんだ・・・(笑)
2時間2個ってすごいね・・・!!!

うんうん。
是非連れて行ってください。
へたれ装備なし(包丁で斬り出す)ハンターですが………。
2006.03.18-17:53 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

