ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.17

コールホムンクルス

色々なブログを見ていて、ホムやってみたくなった、ちはひめです。
こんばんわ~


今日は、生体Dへ行こうと試みました。



じ~(’’
20060317_2.jpg


興味あるものは、じっとみます。
コレをやっていて思ったのだけれど……。

これ、よくある、脱出ゲームみたいだ……。
20060317_3.jpg

カギ手に入れたり、棒手に入れたり。


途中であてぼうが、ご飯にいっちゃったので、その間貧民街を探検。
物乞いがいたので、50zあげてみる。
20060317_4.jpg


ふむふむ…。


20060317_5.jpg

実は私は………!?!? (どきどき)





20060317_6.jpg












………………。






20060317_7.jpg

役に立ちました^-^




はてさて、戻ってきてからダンジョンへ突入。
20060317_8.jpg




20060317_9.jpg

アーチャーがなんとも「ぴゅっぽっぴゅっぽっ」って音出して矢を撃ってくるのが可愛くてしょうがなかったです。



……が。
5分後。
20060317_10.jpg

アサクロに出会って(-∧-)ナムー
はぅ。
また今度連れて行ってもらおう…。


今日は、フェンさんからまた新しい帽子を借りてかぶってみました。
20060317_11.jpg

どこかの野球児みたいな………。




その後、ホムがやりたくなったことを冒頭に書きましたが。
自分壁でケミを58→60にしたてあげようと試みました。
(スキルリセットするため)
20060317_12.jpg


ハイプリ結構放っておいても平気だ…ということに感動を覚えつつ。
このケミステ、なんなんだろう、と不思議に思ったりとか。


途中……ハティベベに会う。
20060317_13.jpg

何とか倒せた………。
SP取られるのがいたい(i-i)


ちまちま頑張ること、2時間……。
20060317_14.jpg

疲れて眠いけど、やらないときがすまない私。
目標達成。
眠くて視界がうよんうよんしてます。(謎



クエストを済ませた後、エンブリオをつくる…。
20060317_15.jpg



さて……。
20060317_16.jpg

ゼリーがいいとか、強いとか言われてるみたいですが、私は鳥がいいなぁ。
梅ゼリーはちょっと無機質なイメージが…。
ゼリー以外ならいいや(=゚ω゚)


出でよ!!!鳥!!!!!20060317_17.jpg


ひぃぃ!!!(°口°;) !!


梅ゼリーでたあああ




シオンの日記と似たような感じになってしまった(笑)


…ということで、すぐに消すのもなんなので、フィールドに遊びに。
20060317_18.jpg

ぼよんぼよんいってます。

操作わかんなくて、フィールド出た瞬間緑の草を叩きはじめた、梅ゼリー。
びびりました。

ふと思いました……。
UOのテイマーみたいだなぁと。
テイマーは、「kill」か「atack」命令(口で)出さないと攻撃しに行かないので、横殴りになるのは自分のせいなのですが…。
タゲとられたときは攻撃しに行きますが。

このROのAI。
やばいですね。
周りに公認BOTとまで言われる。
おもちゃで横殴りされたし…。


これ…フィールドでアクティブにして放置したら多分勝手にレベル上がってるじゃん…。(迷惑行為で通報されると思うけど。)
…の前に、元のものは横殴りしないようにAIくんでよっ(`×´)
(すくりぷととか、全く知識がありません。)
しかもAIでケミまで動かせるとかなんとか風の噂で聞いたり。
………。
なんかイヤです。


でも。
私は何だかテイマー時代を思い出せたようで、うきうきしました。
一人でも、寂しくないね。
…と、梅ゼリーに愛着がわいてくる。










最後。
20060317_19.jpg

ある人の意外な一面がみれました。
それから
あるヒトのことを、もっと、知りたいと思うのは、いけないことかなと、自分にストップかけています。


私って、幸せモノなんだなぁ。

COMMENT

→ Comment No.429

梅ゼリーだったのね…。
てっきり、ちょこおれんじぜりーかと…(ぇ
2006.03.18-15:22 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.431

!?
ちょこおれんじだったのか!!

中に梅が入ってるんだと思ってた…(何
2006.03.18-17:54 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.432

なんかガラパゴ帽のSS。
ちはさんは手を前に組むから…ボールを手に持っていて、
今にも正面の私(犬。横向いていて気付いてない)に向かって
投げつけようとしている場景が脳裏に浮かびました…(笑
2006.03.19-14:37 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.434

よくみたら……私もそんな風に見えた…(笑)
なんかほほえましい一枚になってますね(’-’*) フフ
2006.03.20-19:25 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

