ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.21

悪夢

今日は…はっきり言ってSS取り忘れたのです(T∇T) ウウウ

かなっちとペアで蛇と怨霊
かなっちとしみ~としみ~のリア友さんとあっきんで、亀将軍
かなっちとしみ~としみ~のリア友さんで蛇に…

デスペナ一回!

で行ったのです。

…と今日は、落ち込んでいるので、つまらない日記でした。
それというのも……今日のキモチが………。

今日のキモチどうぞ………(i-i)→→
メッセをつける
あるヒトのメッセがついている

あぁ、何か話しかけなきゃ…。
でも、話しかけられない。

どうしよう

どうしよう

こんばんわ、でいいかな
それだけでもいいかな

わたしは画面を注視する。




目を開けた。
鳥の声がした。

…………夢だった。


わたしがメッセをつけている時に、そのヒトのメッセなんてつかないのに、ね。
いや…つくかもしれない、そう思ってるから夢にまで見たのかもしれない。
諦めたのに、納得してない自分がいるのかもしれない。
もしかしたら、オフラインでみてるかもしれない。
でも、実はそのヒトだけを禁止にしてある。

だって

何を話したらいいかわからないというのもあるけれど
だいぶわたしを避けていたから
わたしがメッセをつけたらメッセをつけないんじゃないか、と

そんな風に考えちゃうから
夢に見ちゃったのかな。


気分は最低です…。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

