ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.18

まじしゃんたんじょう。

養子になってみたくなった、ちはひめです。
こんばんわ~


今日は…。コンナカンジで




20060318_2.jpg

コンナカンジ(謎


さて、本題。
50転職した、71の支援プリ消します。
20060318_3.jpg

理由は…、全てにおいてハイプリが勝っているのと、この支援、上げる気が起きないから…。


ということで新たに。
20060318_4.jpg

手動転生しました。


まっきぃに手伝ってもらい、
20060318_5.jpg



速攻転職。
20060318_6.jpg



エクリプスにも会いつつ、ちまちまと上げ。
20060318_7.jpg



ぱぱまま募集…。
20060318_8.jpg

なってくれるヒトがいなかったら、このまま大きく育ちます。



その後。
20060318_9.jpg

なんだか色々考えることもあり、しばらくじっとしている。



ハイプリほしいとのことで参加。
20060318_10.jpg

しかし、疲れているのか、眠気が。


最後に、おぢぃと会いました。
20060318_11.jpg



過去の幻想に囚われては、前に進めない。
もう、ノエルのときが良かったとか、言いたくない。
私はあのときより今がいい。

私だけ、居心地のいい場所しっかり見つけたんだなぁと、思っていました。

COMMENT

→ Comment No.433

最初で最後になるコメント。
どんな事でも素敵な思い出ですよ。
そしてまた新しい思い出を探しに、少し皆と違う道を作ろうとしてるだけです。
そして道とは必ず繋がってるのです。
決して道を見失わないで下さいな。
これは自分にも言えることですけどね。

さて、マイロードを作成しないと・・・。
ヘルメットとつるはしは何処だっけな・・・(謎)
それでは、次の交差点で!!!
2006.03.19-18:32 + Mの人 + URL + *edit

→ Comment No.435

うん。
次の交差点で。
2006.03.20-19:26 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

