ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.19

怒った口。

気もそぞろ、ちはひめです。
こんばんわ~。


朝少し入ったら、何か見慣れないアクセサリーというものが出ました。



何だろう…(というか、何から出たんだろう…)

と鑑定してみると
20060319_2.jpg

怒った口でした…!!!
メッセで、かなっちにマジを作ったことを報告すると、「45以上になったら俺のマジと組める」だそうで。
それまで引き上げる!!とものすごいKIAIいれてくれたので、お言葉に甘えてしまう。

20060319_3.jpg

初めのうち、クロック一体で50%あがるとか、スゴイ状況。


横殴りのダンサーBOTいて…、とても横殴りされました。
20060319_4.jpg

(SSには写っていないですが)


……と、目の前で行き倒れるWIZさんがいました。
20060319_5.jpg

じ~っと見ちゃった。


WIZさんが暇らしいので、一緒に行動することに。
20060319_6.jpg

ついでに縦置きの仕方とか、こういうときはどうすればいいのか、とか色々教えてもらえました。
嬉しかったです(* v v)

縦置き…まだできない(笑)



はてさて、怒った口をつけてみました。
20060319_7.jpg

+スピングラス。
ものすごいです…。

気になったのは、普通の下段装備は「下段」になっているのに、これは……

「下端」

になっていること。
間違いなのか、なんなのか不明……。


それから生体Dに行こうということになり。
私ハムでくららちゃんとあてぼうと。

入ろうと思ったら入れず…、一人寂しく結局脱出ゲームクエストをやる…。
しくしく。
20060319_8.jpg




ちょっと歩いてたら速攻、アサクロさんがいました。
20060319_9.jpg


正直…私何も出来ない(笑)
あてぼうつよいもん。


無謀な突っ込みとか、魔法がいたいとかで速攻死ぬ私(笑)
このキャラまだ若いし何度死んでもいたくないけど…(笑)


何か変な声が聞こえたりしましたが…。
20060319_10.jpg

これ、何かのクエストなのかな。




沸いてたりしましたが。
20060319_11s.jpg



何と言うか、無力感を味わいまくった狩りでした(謎


最近色々ありすぎたからなぁ。。。。
積み重なるとだめだね、ほんと!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

