ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.21

後姿。

この↓後姿を見るのがさりげなく好きな、ちはひめです。
こんばんわ。



いつも、「私でもいいの?」と思います。
いつも、「ここにいていいのかな?」と思います。
日に何度か言ってもらえないと、落ち込んだり、違うところに行ったり。
なんてワガママな私。
解ってるからこそ、落ち着いてその場所にいられない。
まったくしょうがない奴です。
ごめんなさい。


お城に連れて行ってもらってるんるんして、精算の時、かなっちが
「5秒だけ集合」というので、5秒カウントかけて(酷)行きました。

そしたら…。
20060321_2.jpg

仮面つくったらしい(笑)
名前入るのがいい!!と喜んでました。



その後、ウルドへ。(別日記)
けれど……。
「いないからだめだ」とか言われると、ホームシックにかかります(謎
ちまちま少し上げて帰還。


戻って、寂しくソロニブル。
20060321_3.jpg

いい感じに狩場が混んでいて、テレポで飛ばなくてもいっぱい画面内に沸いてくれる…(* v v)
ということで、上げまくり。

1時間半弱だったかな…。
20060321_4.jpg

jobあがり。ベースも結構上がりました。

う~ん、何上げよう。お城ペアでもよっぽどのことがない限りはSP切れづらくなってきたからなぁ…。
迷い中。


旦那様がWISで落ちるよというので、戻ったけれど、落ちる瞬間に間に合わず…。

しょぼ~ん、としていたら、溜まり場にかなっちがいて、「暇だな!!!」と言われ、強制連行。
リヒタルゼンのクエストやりに。
20060321_5.jpg

プリは90台になってからやろうかな…と。ハンターで。


……と、誤字発見!!!!
20060321_6.jpg

一緒「い」(かなり強調)

…じ~~(’’


ものすごい暴れて、HP減らされたりしましたが。
20060321_7.jpg

もう…私にとっては、眠さとの戦いでした。


クエスト始まる前83%だったので、「あがらないかなぁ?」と思っていたら
20060321_8.jpg

99.7%で打ち止めとか……( p_q) シクシク
(せっかくSS撮る準備してたのに)


…と、上げに行く?と誘われましたがさすがに限界。
20060321_9.jpg

………と、訴えました。


最後、低接続になる理由を聞かされ、そのときに誤爆してたので…
20060321_10.jpg

予言(?)通り載せました(’-’*) フフ

COMMENT

→ Comment No.437

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.23-11:06 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

