ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.21

天邪鬼紀行

うるど。


ポリン系4色集まって、おいしそうだなぁと思いました。




…とテレポで飛びつつFDへ。
必死です。かなり必死です!
20060321_u2.jpg

もう、コウモリが強敵です。
死にそうになります。


休んでいたらWISが飛んでくる。
20060321_u3.jpg

Σ(・□・ )!?

ろきのヒトです。
私、名前日記で消してるのに、ばれた……!
スゴイ…。
奇怪な行動してても、こう…ちゃんとコンタクトとってくれるところに感動して嬉し涙しそうになりました。


前にも、ベル鯖(あ、ばらしちゃった)でアコが河童に一撃死されたことを書きましたが、今日も、FDでためたなけなしの10kを手にアマツへ。
そう簡単に負けるわけには行かないのですよ!
KIAIでクエストを進める私。
20060321_u4.jpg

Pスキル&運で!
(やっぱり河童に攻撃されれば一撃で沈みます。)


3度ほど死に。
街飛んでたら、誰か枝折ったのか、変なのがいたり。
20060321_u5.jpg




…てれぽてれぽてれp…………!!!
20060321_u6.jpg

ぜぃぜぃ。ついた。

気合を覚えないと……


はうあああああ(違
でいいんでしたっけ?



たまたま狩ってるアサシンさんがいて、河童沼にいたので、コッソリ後ろからついて行ったとか言うのはナイショ……。
しかも、さりげなくグリムでヒドラを倒してくれた…(慣れてないっぽかったので、助けてくれた感じ)ありがとうでした(i-i)
多分、目の前で何度か河童の一撃で倒れてたりしたから、不憫に思ったのであろう…(謎
今度会ったらちゃんと御礼言おう…。


もう、ここまできたらこっちのもの。
20060321_u7.jpg

狐追い払うのなんて一発。



さぁ!銃奇の攻撃2発で死んじゃうけど、がんばろう!


…と思ったら、銃奇がいない。






銃奇に会う前に




20060321_u8.jpg

忍者が(°口°;) !



めげません!
20060321_u9.jpg

一体でSPなくなって死ぬとかでも!


SSにもあるとおり、アコ、34/25

じわじわ。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

