ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.22

ジュピロスダンジョン。

くりっとした感じに仕上がっております(謎)ちはひめです。
こんばんわ~♪

今日もソロで多少頑張る。


昨日%表示してあるように、この時68%。


さて今日は……
ジュピロスダンジョンへ、行ってみました。
1Fで狩り予定。

どきどき。

20060322_2.jpg


うん。SS撮る余裕がない。
20060322_3.jpg

ものすごいMHだらけ~!

護られつつ。
20060322_4.jpg

小さいのがいっぱいで、しかも痛い。
ペノ盾がものすごくほしくなった……(・・)
でも、楽しい(笑)


20060322_5.jpg

こんな、光がすごい綺麗な所も…。


最後、30はいるであろうMHの中であてぼうを地面とこんにちわさせてしまったので、必死にテレポして大量のモンスターをあてぼうから離せるように誘導していたら………。
(出来ていたかは不明。)


途中鯖キャンして気づいたらセーブポイントにいた。





( p_q) シクシク


自分のせいで死んだんじゃないから腹が立つ~!
(PCのせいというか回線のせい…というか。)



それからADで。
休憩中、あてぼうに遊ばれる。
20060322_6.jpg

あてぼうは「何でも拾う」と言って、喜んでいる(謎

うん…拾っちゃうんだよね…。
貧乏性。
1zでも無駄にできない性分。
重くて拾えないと泣きます。


いや…、逆に
かなりz節約するので、いい妻になりますよ(何


鬼狩りのおかげか……
20060322_7.jpg

レベルアップ。


計算したら…。
今日だけで普通に約5.4M稼いでる。
Lv98オーラ道のときより稼いでるよ……。
(日に稼いで2Mだったし…)
驚いた。

(でも、狩りずっと行くことのほうが少ないかも)
これも、旦那様のおかげですねっ!

感謝しつつ、今日のRO一日終了。

COMMENT

→ Comment No.439

このまま90まで突っ走りましょう(`・ω・´)
2006.03.23-17:29 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.441

71M……( p_q) シクシク
ながいよぅ。
じりじりと上げよう……。
2006.03.24-18:19 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

