ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.23

試されているっ!!

なんだかとても、試されている気がする、ちはひめです。
こんばんわ~!






なぜか、あてぼうは、べと液だけ拾わない!
20060323_2.jpg

拾ってもポイって落とす!Σ(・□・ )


真相は後半にしておくとして……





一度落ちて帰ってくると、「渡したいものがある」とメッセが来ました。
何だろう?と思っていたら。


20060323_3.jpg

ヘアバンド。



何……!?!?
20060323_4.jpg

…と、思ったら。


子犬のヘアバンドでした…。
20060323_5.jpg


昨日、子犬のヘアバンド、ゲットしたあるヒトを見て、「かわゆいなぁ」と言っていたら、そのヒトが「旦那が取ってきてくれるよ!」と冗談で言ってたので、私もノってみて
「わ~い! じ~(’’」と視線送ってみてたのです。

ホントに…冗談だったのですよっ!
よっ!!

次の日、渡されるとは思ってもみなかった…。
その気持ちが、ものすごく嬉しかったです。


そういえば、塔横の溜まり場に行ったら「犬じゃなくて猫にしかみえない!!」といわれました。
…どうなんですか、そこのところ…(・_;)



るんるん気分になりながら、再び狩りへ。




が、しか~し。



…。べと液。
20060323_6.jpg

やっぱりなにか陰謀を感じる。…気がする。


20060323_7.jpg

…というか、思いっきり楽しまれてる!!!!!???Σ(・□・ )

はい…拾いました……( p_q) シクシク

楽しんでくれるの、私もすごく嬉しい。
こうやっていぢられるの、好き…。



お風呂に行こうとしていたら、南でGM募集しているらしい…。
どんどん集まってきて3.4人いるというので、楽しそうだなぁ…と私も参加。
こういう連携はとても好きです。
20060323_8.jpg

チャットが(笑)



その後眠れなくて、ぼ~っとしていたら、るぅのヒトが「遊ぶ?」と言ってくれて、少しだけ行って来ました。
20060323_9.jpg

やっぱり庭駆け回る、るぅのヒト。
るぅのヒトにはきっと、子犬の耳がよく似合うでしょう…!!


最後、素敵な誤爆してくれました。
20060323_10.jpg

「てんぱりすぎ」と打ちたかったらしい。

…パリ杉………………(°口°;) !
そのとき何言ったか、とても理解が遅れました。

COMMENT

→ Comment No.440

それをのせたか!!

確かにてんぱってたねwww

…パリ杉なんだってば!!
相変わらず一回で変換するとそれになる・・・
また、あそぼーねー
2006.03.24-16:22 + るひの + URL + *edit

→ Comment No.442

他にもあったね…(・・;)
ちなみに私のは、闇に葬りました。(謎

私が「てんぱりすぎ」で一度変換おすと……

『点パリ杉』

になります。



似てる……。
( p_q) シクシク
2006.03.24-18:21 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.443

ほらほら!しかたないじゃん!!ww

ちはの誤爆・・・さらす?!
2006.03.25-10:03 + るひの + URL + *edit

→ Comment No.445

ひぃ!!
だめですヨ!!!
2006.03.25-23:02 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

