ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.24

鎧間違えうっかりさん。

DLに会った時のために普通狩りでも火鎧持っていったのに、しっかり着替えるのを忘れていた、ちはひめです。
こんばんわ~


何かとてもダメージ受けてるなぁと思ったら、着てないとか…。


終わる直前に気づいた(・・;)


さて、今日は全然入っていないので、ネタがありません!!

とりあえず…いつも、とても気になること。

ゾンビマスターの髪の毛。モヒカンなんですけどね…。

ね……。
じっくりみると。
20060324_2.jpg

この……くりっと丸まってる所がとても気になります。



お風呂に行く直前に、GM募集の所に行ってみると、新人さんの質問に答えてくれる?とのこと。
20060324_3.jpg


チャットをつくって、お話してみましたが。
ふと振り返ってみると、私はCVに来て、半年以上過ぎてるなぁ…と。
それでも、超したっぱ+理解できてないところ多いです。
だから、「私なんかでいいのかな」と思ったり。
偉そうに話せる立場じゃないのですよっ(笑)

少しでも役に立ててたらいいなぁと思いつつ。
いつものノリでお話してしまいましたが…、大丈夫だったのかなぁ。

新しい仲間が増えるっていいですね(*・・*)
ギルチャがとても沸き立ってるのが目に見えてわかって、新人さんパワーってすごいなぁと思いました。

COMMENT

→ Comment No.444

モヒカン言われてからそれ以降ずっと気になってます( ゚∋゚)
2006.03.25-17:36 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.446

モヒカンは気づいてたけど、、、くるっは・・・

しらんかった!
というか、お邪魔してしまったみたいで失礼しましたー
2006.03.26-10:44 + るひの + URL + *edit

→ Comment No.447

あてぼう>丁度…GXで「くるっ」が強調されると、そっちをじ~~っと見ちゃう(* v v)
あてぼうもなのね…!

るぅ>うん。くるっとしてるの!
チャット、あのままいても平気だったけどね。
その後すねて落ちたのかと少々心配になってました。
2006.03.27-01:16 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

