ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.25

新キャラ登場

今日1しかあげてないや…。

アコ、じわじわ進んでおります。




今日は…、ふと思い立ち。
新キャラ作ってみることにしました。
卵割り。
20060325_u2.jpg



今更ながら……カプラさんの
20060325_u3.jpg

このぴょんとでた髪の毛がきになるううううううううう(o。o;)



…と思いつつ、
20060325_u4.jpg

犯罪に手を貸すことに…。

よく話を聞いてみたら……
キノコ狩るって、…まさか麻薬とかそんなのなのかな!?
犯罪だねっ!!


どきどきしながら、転職試験に必要な量のヤバイキノコを狩ってくると……


Σ(゜□゜;)
20060325_u5.jpg

だ、騙された。
やばいキノコじゃなかったのかっ!!
アホウって言われたよ……。


…ということで、ケラケラ笑ってるシーフギルドのヒトを尻目に
20060325_u6.jpg

転職。

気になったのが、このシーフ転職場、PKできるマップなのです…。
転職したてシーフなんて攻撃できないですが…。
なんだか、リアルだなぁと。
シーフギルドだしねっ!
無法地帯っぽいよね!


その後すぐにシーフクエストをやる。
20060325_u7.jpg

生れ落ちた時に、初めに装備していたナイフしかなかったので…。
マインとか、ものすごく嬉しかったです。


スティールの説明されたのですが。
20060325_u9.jpg

か、借りるの!?!?

…ということは、消費アイテムをスティールしたときはどうなんですか?イルヒさん??
詰め寄ったら、汗かきつつごまかされました。


さてさて、
20060325_u8.jpg

HPもSPも2しかないけど頑張るよ!わたし!!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

