ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.26

忘れかけていたもの。

今日、最後の狩りで、忘れかけていたものを思い出した、ちはひめです。
こんばんわ~♪


今日はGv前にニブルソロで%をあげてきました。


更に目標、生体D3F行くためのレベル90。
(見れれば満足するかもしれないけど/笑)

まだまだ先は長いですが…。
がんばっていきたいなぁと思います。
もう、
20060326_2.jpg

鑑定するのも億劫になるくらいフードとボロマントしか出ません!
もう、素売り一点張り。
でも、意外とボロマントは高く売れるので、青ジェム使いまくっても黒字になりまくり。


Gv前。誤爆しました…………(i-i)
20060326_3.jpg

さりげなく最後にうめさんも誤爆。
今日は、いつもよりやることがたくさんあったので、ちょっと焦ってました…。

もう、Gv前ぼ~っとしてられないなぁ(笑)


さてGv…は、レポは書けないので。
取り合えず、暇防衛でした。
偵察が何度か来る程度。

ギルチャのことを書こう…。
毎回クリスさんがご飯食べて、「デザートの○○美味しい」と言って、皆それに反応してデザートの話しまくりな気がするのですが…
暇防衛だねぇと話していたら、
火影さんが「チーズ防衛だと思われてたけれど、意外に崩れなかったからじゃないか」
といい。それをきっかけとして……

今日の話はチーズになりました(謎

色々なチーズに、たとえて防衛の状態を表す。
(カマンベールチーズだとぷるぷるやわらかい?とか…)

「なんでチーズ…?」ということになり…。

どうやら、穴が開きまくりのチーズは、「エメンタルチーズ」というそうなのですが、火影さんは、それのことを言っていたらしいです。

最後には報告を聞いて「○砦 エメンタルチーズ化ですか」という発言も…。
それ聞いてて面白かったです。

……、ERに籠もってるのは暇だったんです、ごめんなさい( p_q) シクシク


この時、激しい戦闘していなかったせいか…、ギルチャでこんばんわが流れれば
20060326_4.jpg

こんばんわの嵐。(’’


外では、だいぶ激しい戦闘になっていたようです。
報告聞いてる程度しかわからないので…詳しく書けないのですよっ!
所詮下っ端。

…ということでBとLの二砦獲得。

お疲れ様でした。
20060326_5s.jpg

先週Gv行けなかったのだけれど、アインの宿屋の画面が回せなくなってる……。
しかも、入り口の所の視点も変わってる…!!
…ということで、また微妙に全体が入ってない状態のSSになっちゃいました(i-i)



その後、結婚式に出てきました。
20060326_6.jpg

おめでとうございます(* v v)
末永くお幸せに~


聖堂出てから
20060326_7.jpg

アスムあったらギリギリ耐えられそうだったけど…アスムしてないヨ!!!(i-i)
ということで、新郎新婦殺人テロが……。
すごすぎました。


と、久しぶりに、かなちゃんに会えたので、拉致しちゃおう~!と思い。

初めペアの予定だったのです。
騎士団HLの旅とか、リヒにいこうとか、面白そうなこと言っていましたが、結局GD3Fに行くことに。

狩りの気配を察したのか、まっきぃがついていく!と言ったので、3人で行くことになりました。
ハエは杖でカンカンと。
20060326_8.jpg



3Fについて、走り回ってたら…。
思い出しました。
楽しいこと。
20060326_9.jpg

そうだ…私、コレが好きだったんだよ!!
最近、やってなかった…。
レベル上げ頑張りすぎて、敵強いところしか行かなかったから。

…ということで、ものすごく楽しみました。


HLしまくったり。
20060326_10.jpg

MEしたり。


最後は、ハエを素手で撲殺するという作戦に。
20060326_11.jpg



必死に叩いていたら、増えた(i-i)
20060326_12.jpg



かなちゃんとは、完璧双子になれます。
(重なって遊んでました)
それが少し嬉しかったり楽しかったり。
周りからは「どっちがどっちかわかんない」といわれますが…。
(私もHPバーみえなかったら自分がどっちかわかんなくなるかも?)


さて、
ヒラ社員machinaに乞うご期待(謎
20060326_13.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

