ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.27

毎日は、ここから始まる

毎日ヴェト液で遊ばれる、ちはひめです。
こんばんわ~







モヒカンに囲まれまくるあてぼう。
20060327_2.jpg

まだSP足りないなぁとか感じる今日この頃。
やっぱり、私から自主的に座ると負けた気分が(謎


じわじわ稼いで、jobが上がりました。
20060327_3.jpg

実は昨日から上納かけてもらっているので、日にどれくらい稼いだか一目でわかるようになってたりも。
今日は全部の狩り終わった時点で4.4M…。
狩り過ぎ狩り過ぎ。



何気なしに、TUをしていたら……。


ぱららぱっぱぱ~~( ̄□ ̄;)!?
20060327_4.jpg

驚きすぎてシャッターチャンス逃していますが。
かなりうっすらと天使が。
上がるなんて聞いてないYO!!(o。o;)


丁度あてぼうがご飯行ってたときにGD3Fへ遊びに行ったらDOP放置状態で、「まだ帰ってこないかなぁ」と発言しつつ耐えてみたりして遊んでいたら、時間が大体わかったので、狩の合間に二度ほど行きましたが…。
ちょっとだけタイミングが悪かったらしく、悲しい結果に。
しかし、二時間沸きなのに、よく会うなぁ。



その後、45分ほどまっきぃとコンロンへ枝とりに。
20060327_5.jpg


とてもいいダメージですね!
20060327_6.jpg



帰ってきたら、まやちゃんと銀子さんがクリのダメージのお話をしていたので、「騎士団に試しに行こう」とまやちゃんが言い
私もその気になったので…、誘うと。
20060327_7.jpg

思いっきり振られました( p_q) シクシク

(まっきぃが寝ているのは、自分で催眠かけたからです。)



仕方なしに、まやちゃんと二人で騎士団へ。
レベル上げ、上を上を見ていたら、いつの間にかまやちゃんと組めるようになっていたのです(* v v)

目指すは2F。
20060327_8.jpg

1Fに行こうとまやちゃんは行っていたのですが、転生してから一度も2Fに行っていなかったので「是非連れて行ってください」と頼みました。


3ヶ月ぶりだなぁ…。
20060327_9.jpg

久しぶりのAGIなヒトとペア。
多少怖かったですが…やっぱり、クリアサと組むと、グロが欲しくなるっ!!
(…が、グロまであとjob4あげないと…(i-i))



途中、行き倒れのヒトがいました。
20060327_10.jpg

美味しそうなお名前だったので、思わず味見しようと思ったら…


まやちゃんが毒入りにしちゃった!!!
20060327_11.jpg

アイテム落としてトッピングしようと試みていた所に、相方のプリさんがやってきたので「美味しくいただきました」と発言して去る。
前は、よく、こういうちょっかい出してたなぁ…。
最近必死すぎてしてなかった。


最後に。
20060327_12.jpg


もうこんなみかんか!!!

正:時間

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

