ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.28

突然の呼び出し(* v v)

嬉しいことも悲しいことも、いっぱいROから貰っているなぁと、思うちはひめです。
こんばんわ~!

今日は、30分ほどソロをしていました。



一度飲み物取ってこようと思って、そのままそのマップで落ちた後、戻って目の前に沸いている敵を一掃。

SPが少ないのでまにぴまにぴ!!と詠唱を始めた途端








ゲフェにいた(笑)
20060328_2.jpg

呼ばれたみたい(’-’*) フフ

こういうの実はすごく嬉しい。
その後、
お城に行って、レベルアップ。
20060328_3.jpg

87になりました。


ふと、思うことがあり他日記の場所に逃避して帰ってきたら(謎

いぢられました。
20060328_4.jpg

もふって呼ばれることになっちゃった……!?!?




…と、何となく
20060328_5.jpg

  チックに攻められる私。


ついには、
20060328_6.jpg

必殺技にされちゃった…。

もふぅ;;


…とあやまりんが
20060328_7.jpg

五時!!(誤字)

とてもパッシブですね、と頷けるヒトコトです。


その後、さくらちゃんの発光式に行ってきました。
20060328_8.jpg


天使撮れなかったよ!!!(i-i)
20060328_9.jpg


ということで。
20060328_10.jpg

おめでとう~!(* v v)


記念撮影。
20060328_11.jpg

きゅぴーん。



最後落ちる前に、
20060328_12.jpg

驚いた。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

