ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.28

桜が舞う、アマツにて

さて…だいぶ板についてきたかなぁ。
他のサーバーと違って、やる気も多少あります。

アマツは桜が綺麗でした。




今日も必死アマツ。
20060328_u2.jpg


本当は、畳ってお金稼げないのです…。
FDでスケルトン叩いてたほうがお金溜まる…。
でも、今はレベルが欲しいので…。


ということで、

20060328_u3.jpg

アコ、45/33


お金稼ぎかぁ…。
お金稼ぎというより、プパカードがほしい…!

と思い、シーフにcc。
ゲフェン↑マップで狩ろうと思い立ち、そこに行く道すがらロッカーを叩いてみる。

…と
20060328_u4.jpg

なんか楽器落とした……


こんなギターでした。
20060328_u5.jpg

頭装備のが嬉しかったなぁ(’-’;) フフ


それからものすごい勢いでプパを叩く!叩く!!
20060328_u6.jpg

レベル上がるくらい叩く!!



…がカードは出ませんでした…。

その代わり
20060328_u7.jpg

ファブルカードが!

コレを売ってプパを買うか、迷いどころです。
…がしかし、商人つくらないと露店できないよ!


う~~~ん(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

