ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.29

ダブル、発光。

おめでたい日が続いている、ちはひめです。
こんばんわ~!

アコセット作ろうかと、うろうろ露店見て回って帰ると、あてぼうが枝を折りだす。

まさかとおもったら!


SSに写ってなかったけどjobレベルアップ(* v v)

おめでとう!

見せてもらえて嬉しすぎでした。

はてさて今日は、昨日さくらちゃん発光したことだし…誘えるかも?と、暇な爪楊枝いませんか?とギルチャに流してみる。
OKをもらって、一緒に狩りに(* v v)
20060329_2.jpg

今日も爪楊枝が素敵に飛んでいました。


……が、デッドリーレイスにかじられて即死。
20060329_3.jpg

なかなか歩き方が難しい(笑)

たまにクローキングをしていて……。
20060329_4.jpg

誰もいないところにレベルアップの天使が!!


何度もデッドリーレイスに噛まれて、地面と☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆状態になっちゃってましたが
20060329_5.jpg

すごく美味しいらしく…!



20060329_6.jpg

5Lv上がったみたいです。
レベル56だったかな…??
いっぱい上がってよかったです(* v v)

また行って、爪楊枝のレベル上げたいです(。_。*))



実は合間にDOP行ってました。
ちょっとツボに入った瞬間(謎
20060329_7.jpg



その後…シオンが発光式ということで、行ってまいりました。
初め、シオンだけかと思っていたら…、どうやらみよもらしい。

みよ、シオンからだいぶ遅れて98になってたので、まさか一緒に発光とは思わなかった…。
シオンのために鬼レベル上げしたのかしら(’-’*) フフ
20060329_8.jpg

ダブルレベルアップって素敵だなぁと思います。
レベルアップって大切な瞬間だから、うらやましいなぁ。



どうやら、レベルアップするモンスター選り好みするらしい(笑)
初めビートルとか出て、「次!」と。

ロリルリが!
20060329_9.jpg

ふと、この瞬間に、シオンの相方の某あy(略)の絵を思い出して吹きました(謎


ぱららぱっぱぱ~♪
20060329_10s.jpg

おめでとう!!(* v v)

二人とも羽開いたの撮れなかったと言っていたのですが、私はちゃんと撮れていたみたい(’-’*)

20060329_11s.jpg

感動の一瞬です。


最後に記念撮影。
20060329_12.jpg





そしてまた…
20060329_13.jpg

面白いこと常に言ってくれるので、SSいっぱいですよ!(謎
しかし…エロデレ…………(=゚ω゚)!
じゃ、ないですよ!(否定しておく)


DOPのSS…ちゃんと撮れなかったです。
20060329_14.jpg

いつもMVP撮るつもりで撮ってるんだけど私の反応速度が遅いらしい(笑)



寝る前に、少し狩り。
20060329_15.jpg

青ジェム150個使用で素売りでこの値段になります。
今日はボロマント二つ出てたから少し多いなぁ。

COMMENT

→ Comment No.453

発光式、きてくれて本当にありがとう!
嬉しかったよ~。・゚・(pД`q)・゚・。
これからまた大変だろうけど、
ピンクピンク目指して頑張ります(*≧ω≦)b"
2006.03.30-19:46 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.454

書き忘れ。
そうか…!あたしはあやまのロリで99になったんだね!!(爆笑)
2006.03.30-19:47 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.455

どういたしまして~!
本当におめでとう!
アコからハイプリに転職するまでがかなり大変だけれど、ハイプリに転職した瞬間、ものすごい強さを手にします。
びっくりするくらい。
アコのとき忍者なんて即死級だったのに、ハイプリになって速攻畳行ったら倒せたし…!!
なんだか驚きですよ!
ということで、シオンも焦らず楽しく転職!だね(* v v)
98のときの苦しみよりは、未来が明るくていいよっ!(’-’*) フフ

そう…だね!
あやまりんのロリルリで………ぐっ(吹きそうなのをこらえている)
2006.03.31-15:14 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

