ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.30

何ヶ月かぶり。

まさか、また組めるとは思ってなかった、ちはひめです。
こんばんわ~!

そう、かなっちのハンターと。


97で後20%で上がるそうなので、私がちょっと頑張らないとまた組めなくなる…。

でも、かなり久しぶり。
いい感じに沸いたりとか(* v v)
20060330_2.jpg



かなっちのデフォ顔おがめたりとか。(かなっちの場合はメロンじゃないです/謎)
20060330_3.jpg



その後ご飯はさんで、時計2Fへ。
20060330_4.jpg

クリップでないかなぁと。
(でなかったけどっ!)

なんだか、ADペアとか結構多かったので、死ぬ気がしませんでした…。
20060330_5.jpg

MHつっこんで喜んでました。(ゴメンナサイ)
無形盾欲しいけど高い…。


さてさて、あてぼうのLKは何度かスキルリセットしているみたいで、BB覚えてきたようなので、ためしに騎士団へ。
20060330_6.jpg

…がしかし。
必死すぎて騎士団ではSS撮れなかった(笑)


次は亀に。
20060330_7.jpg

すごい勢いで倒していきます…。
結構爽快。


…と、シオンからWISが。
転生するようです。
20060330_8.jpg

いいなぁいいなぁ。レベル1からの相方。


先に行って
20060330_9.jpg

NPCの振りをしてみる。


みよの転生は早すぎて撮れなかったんだけど(笑)
しおん
20060330_10.jpg

転生です。
おめでとう~!!


話し込んでいる旦那をぽいっと置いていって【・・;】、速攻プロに行きました。
早く見たかったの…ごめんねあてぼう。



シオンに、「かわいくなったw」というと、相棒のあやまりんがすかさず
20060330_11.jpg

のろける。


愛情に死んだ振りでこたえるシオン(違
20060330_12.jpg




最後に…さりげなくDOPいっていました。
20060330_13.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

