ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.31

恐れるもの。

しぼみぎみ、ちはひめです。
こんばんわ。


私が最も恐れているもの。



誰も、いなくなること。
20060331_2.jpg

信じてた誰かに、見捨てられること。
(注意:SSは無関係です。/それっぽいの取れたから…謎)


楽しいこと、大好きだけど
20060331_3.jpg

見つけられないとき。



悲しくなって、
20060331_4.jpg

誰かから逃げるとき。



力になりたいと思っても
20060331_5.jpg

無力感を感じるとき。



傍にいても
20060331_6.jpg

背中合わせのとき。




一緒にいてくれるヒトがいるって、幸せだなぁ。
20060331_7.jpg



でも、何やってもダメな時がある。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

