ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.01

えいぷりるふーる

ROは、今日限り引退する、ちはひめです。
おはようございます。

キャラクターに愛着なんてありません。
ギルドの人たちが大嫌いです。
Gvも、なんであんな重い時間に殺し合いするのか、不明です。

結婚相手のことも好きではありません。
きっと今日離婚しに行くでしょう。
デビルチさま、こんにちわ。
もっともっと離婚の嵐にさせましょう。



ぐ……だめだ、自分を斬り付けたくなってくる。



はい、全部ウソデス。


エイプリルフールということで……。

ゴメンナサイ、許してください出来心です。
自分で上の文章見てて心が痛くなりますね(謎

全部嘘ということは、それの逆です。


Σ(・□・ )はっ!!
本音がばれてしまう。

そんな感じで今日は…………。
集会。


何故か皆並んでたので(笑)

今日実は、大きい金の鈴つくってルンルンしてました。
前々からつけてみたかったけど、手が出なかった状況で…。
今日は衝動買い。(しかも、黄金は倉庫にあったので、大きい鈴をw)

旦那様から「似合う」って言ってもらえて嬉しかったです。



フェイヨンの桜。
20060401_2.jpg

かなり綺麗です。
ここ数日、(といっても二日間)
妙に、ヒトを避けている傾向にあります。
PTも組みたくない、ペアもあまり行きたくない。
誘われたら、相手にとても申し訳ないのですが、ものすごくしぶしぶ。
(なので、ココ二日の狩り状況は日記に書いていません)
行っちゃえば、ある程度は楽しめるのですが。

あぁ、そろそろ、あの時期か。

何か、楽しい事探したいと思っています。(* v v)

COMMENT

→ Comment No.456

幸せそうで何よりです(・´ー`・)b
2006.04.02-01:03 + ふーた + URL + *edit

→ Comment No.457

エライびっくりしたよ!!!!!(TーT
2006.04.02-20:14 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.458

大きな金の鈴おめめっw

集会終わったら鈴持ちの人を集めてSS撮れば良かったねぇ…w
今度の集会の時にでも撮りますか!?

逆だと分かってても文頭の言葉は堪えますね(;^_^A
そうならない様に楽しく過ごしたいですねw
2006.04.02-21:48 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.459

ふーたさん>幸せそうに見えますか…?(* v v)
好きなヒト、好きなモノ、たくさんあるからかな(* v v)
ありがとうです


フェンさん>うん…自分で読み返してみても驚く(ぉぃ


くららちゃん>あ、SSにのっけてないけど、サングラスベビーが実装されました(謎
鈴もちでSSいいね…(* v v)
冒頭の言葉は、自分でも堪えます…(・・;)
引退、は書きすぎたかな(汗
これからも、楽しく過ごしたいですねっ!
2006.04.03-14:12 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

