ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.02

じ~(’’

文章を書いては消して、書いては消して。のちはひめです。
こんばんわ~!

どこかの電車がとんだ後ものすごい量がこっちに………。


いつもながら、落ち着いた頃しか撮れないですけど(笑)


さてさて、今日はGGです。
Gv始まる前に、だいぶ不安がありました。
人数少ないんじゃないか、とかロキがいないかも、とか。
上のヒトがそっちのほうを頑張っているので、私は基本的なところちゃんとやろう、と勇気を出しました(謎)
今回前衛PTLが遅めだったために多少混乱があったかも。
(そういえば、私が初めてPTLやったときは、(コンロンベースのとき)散々迷惑かけました。ゴメンナサイ…)

スタートから攻めて来たのは天空さん。
今回…久しぶりに攻めがあったのですが、その間レベルが上がって、Vが多少上がっていたので、自分のぴより度が確認できました。

前よりも、リカバリーできるくらいの耐え方はするみたいです。
でももっと欲しいなぁ。
(そして転生前と同じく再び微妙支援に……)

カットラインがだいぶ良く機能していたように感じます。
攻めてきている、上の反対側LP張って魔法。
たまにSbrとか矢が飛んできてたみたいですが、スクリームのおかげで大事には至らず。
カットラインの反対側通路って、とても狭いので大魔法が思いっきり当たってました…。
後衛半分がそっちのカットに行ったため、なかなか通れてなかった気がします。

ERに戻ってからは、何度か突撃が来るものの、大きな被害にはならず。
でもWPスクリームってすごいなぁといつも思います。
ダンサーのヒト3人くらいでローテーションで入ってきたらWIZ陣とか大変なことになりそう。

プロボの入り方から、ドル装備のヒトが多いとのことで、MEを出現地点に撃っていました。
エフェクトつけられないので、どれくらい当たってたかはわからないですが…。

1時間ほどで撤退。

その後派遣を行っていました。

最後の10分くらい、「女子供と老人」が残されたような心許ないERになりました………。
(さくらちゃんが言ってたのがすごく的を得ている気がした)
そのときセレのチャンプさんに残影でERの中を思いっきりみられてましたがっ。

誰も来ませんように、と不安を抱えつつ、後5分…後3分…とじりじり待っていたら

シャールさんが10秒からカウントダウン。

10



……………………



アカエモになっちゃわないのかな?と私が発言した途端に
20060402_2.jpg

アカエモ。
(o。o;)驚いた
素敵なアカエモネタいただきました(謎

(…と、最後はネタで締めくくり)



20060402_3.jpg

お疲れ様でした。



Gv終わったあとは、ゆりちゃんの発光式でした。
最近また発光らっしゅですね(* v v)
20060402_4.jpg



枝配りの4週目で発光。
20060402_5.jpg

初めの2週は50%上納かかってたとか、うっかりさんな、ゆりちゃんなのでした。

光ってる光ってる~!
20060402_6.jpg



記念撮影。
20060402_7.jpg



その後、ジュピロスに誘われました。
20060402_8.jpg

ひなゆさんとあてぼうと。
正直…WIZさん込みのトリオはROやってきた中で3回目です。
(たしか~1時間だけCAD行ったときと、30分だけBAD行ったとき…(笑))
しょぼい支援でごめんなさい…。
どうしたらいいのか、まだわかってなくて、サフラもどのくらいどのタイミングでやったらいいのか…と(・・; ) ( ;・・)オロオロ

だがしかし!容赦なく激しく沸きます。
20060402_9.jpg


新たな発見などして。
20060402_10.jpg


この激しい中SS何枚撮れてるかな?と言われたのですが、7枚撮ってました(* v v)

間違えたことやっても暖かく見守ってくれる、練習台になってくれるWIZさんいないかなぁ……(..*) ポッ

COMMENT

→ Comment No.460

71のヘタレwizで良ければ(ry
wiz支援は私も練習しないとなぁ…(。。;
2006.04.03-20:51 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.463

71のプリ消しちゃったから、組めないかも…?( p_q) シクシク
WIZ支援…難しいよね…(i-i)
2006.04.05-15:42 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.467

いつでも練習台にどうぞ(コソ

日記こっそりみちゃいました(*ノノ)
2006.04.07-08:34 + ひなゆぅ + URL + *edit

→ Comment No.468

ありがとうです(* v v)
また狩りに行きたいです

日記…コッソリ見られちゃいました(謎
2006.04.08-08:46 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

