ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.03

アリーナ:聖職者専用

今日は、入るか、入らないか、かなり迷っていたちはひめです。
こんばんわ。

この画面でしばらくぼ~っと。




深い事情があり、
昨日みたいだったらどうしようという気持ちが大きく。
キャラ選択画面まで行って、
「どのキャラにしよう」
「やっぱりこっちかな」
「いや、あっちかな」
と迷って迷って。

一度モンクで入るも、結局ハイプリ。

入っても、やっぱり一人。

かなり暇だったので、新しく出来た、アリーナの聖職者専用のところへ行ってみようと思い立ちました。
20060403_2.jpg


よし!がんばるゾぅ。
20060403_3.jpg



初め、ゾンビの部屋。
20060403_4.jpg

集めてME。


次はグールの山。
20060403_5.jpg

ピンクな世界になっちゃった…(謎


難関、赤い草の群集。
20060403_6.jpg

初め杖で叩いてたけど…、やっぱり素手じゃないとね(’’;)


次の部屋も、まとめる。
20060403_7.jpg

MEなかったら辛そうかな…。


次の部屋に入ると……!?


!?!?!?!?
20060403_8.jpg

ひぃΣ(・□・ )
しょくしゅのやまが!


にゅま切れると鬼のようにHPが減っていきます。
20060403_9s.jpg

あぁ、こわい。


次は私の大好きな(謎)カリツ部屋。
20060403_10.jpg

三匹しかいなかった…(´・ω・`)


エンシェントマミー一匹倒してください!と言われ
20060403_11.jpg

地面に還す。


そして………。
ボスモンスターがいるらしい。
20060403_12.jpg



ボス…!?!!?



DIとかなのかな!?ドキドキしながら部屋の中を探索していたら…
20060403_13.jpg











デッドリーレイスが寄ってきた。
20060403_14.jpg

TU一発で
「ぅわははははははははは~~~」と去っていく。


5分かかりましたが…。
なかなか楽しかったです(笑)
普通のレベル制限のアリーナのものは、HLしかつかえないので、3部屋目くらいまでしか行けなかったのですが、これはプリ系にやさしい仕様だ……(* v v)
また(触手にまみれに)行こうっと。


その後更に暇をもてあましていたので、ニブルへ。
20060403_15.jpg

ギルチャを楽しみつつ狩る。
しかし…時間的にも混み時間なので、混みまくってて思うように狩れない……。


しばらくすると、旦那様がしゃきーん!(`・ω・´)とてれぽで現れる
20060403_16.jpg

見せたいものが、と言われていたのですが「なんだろう…」と疑問に思いつつ。
普通に狩ってるので「何か武器とかの試しかなぁ…??」と勝手に思っていたら


(°口°;) !!!?
20060403_17.jpg

レベルアップ
レベル…1差になっちゃったよ(笑)
狩りに誘われているのに、わざわざ戻ってきてくれて見せてくれたらしい…。
とても嬉しかったです。


その後また少し狩っていたら、今日は稼がないつもりだったのにいつもの目標達成してしまった…。
ので、「しおんいないかなぁ」とDF溜まり場へ。
20060403_18.jpg

いた(笑)


しっかりみよも、探偵に転職してました(違


膝枕しつつ、談笑。
20060403_19.jpg


明日は楽しいことあるといいなぁ。

COMMENT

→ Comment No.461

はじめましてです(〃ノωノ)
いきなりテレポでしゃきーんと現れてレベルUPの瞬間を見せてくれる旦那様に素直にじーんとしたので書き込みさせていただきましたw
素敵な旦那さまですネ(〃ノωノ)

ハイプリ様、強くてうらやましいです…w
さばも違いますが、お邪魔させていただきました"(σ・ω・`*) ではでは~♪
2006.04.04-13:11 + らくと + URL + *edit

→ Comment No.462

アコプリ用新コースっていいですねー。
ウチもアサシン用コース(サシの勝負が本領発揮出来るわけだから敵は必ず1体のみ(ぇ)
なんてのがほしいなぁ…(笑
後はアサクロ用ブレイカーコース(敵をロックオンして撃墜するコース(マテ)
なんてのもあったら面白そうだ(爆

楽しいこと…かぁ。
仲間や旦那さんがいつでも側にいてくれる環境は、
当たり前かもしれないけど、良い環境だと思いますよん?
逆に羨ましいぐらいだし(^ー^)

他人と一緒に居られる事を前提に、
変わらない毎日が、楽しいし、幸せだと思えるなぁ…
2006.04.04-15:00 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.464

らくとさん>書き込みありがとうございます♪
私もあの時は感動+驚きでいっぱいでした(笑)
私にはもったいないくらいの旦那様ですよ(i-i)
ハイプリといえど…私の場合、横に転がってる回数が実は多いかもです(笑)


フェンさん>新コース、本当に面白かったです(笑)
そして、またこんどターボトラックとかにも行きたいなぁ…。

楽しいこと…。
なんというか、やっぱり一緒にいたいヒトといられないと、悲しいなぁという気持ちかな…?
ものすごく寂しがりらしい(’’;)
そして日記には書いてないですが、私の中で悲しいことがあったのでした……(笑)
…と、4日の日記は楽しげですが(笑)
やっぱり、私がいる位置って、幸せなのですかね…。
ともあれ、上がり下がりが激しいですが、やっぱりROは楽しいですね♪
2006.04.05-15:50 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

