ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.06.24

興奮中(謎)

今日も今日とて騎士団に拉致される、ちはひめです。
こんばんわ~。


初めに言っておきたいことがあります…。
狩りに誘ってくれた方々、ありがとう(i-i)
狩りに誘われたヒト、順番に行ってたんだけど、時間がどうしても足りなかった…(i-i)
ということで、次回誘拐します!
そのときはヨロシクです(’-’*) フフ



224.jpg

今日は、すごく久しぶりにブラッディナイトに出会いました。
ROやってて3度目くらいかもしれない…。

周りには、深淵2体に、カリツいっぱいに、レイドリックもいっぱい。
少しずつ片付けていったのです。

とにかく、SS撮った瞬間は、安全だったのですが…。
突然かなっちが罠を置かないで逃げ始める……!!

Σ(・□・ )

なになに!?
…と思ってわたしも逃げていたらタゲが私に来て……。
レイド3くらい抱えてたのでしぬぅぅ!!と思ってテレポ。

PTメッセージで聞こえてきたのは……
『罠ない』

………Σ(゜□゜;)がーん

必死でかなっちのいる場所に戻ると…
さらにわいて…

ブラッディナイト、テレポート!!


どろん。


二人でショックエモを出して、逃がしちゃった…、とがっかりしていたのですが…。

しばらくして。
わたしのところに横湧き…(・_・;)

ブラッディナイトに惚れられたのか… (..*) ポッ
………な
エピソードがありました。

それから…→→
226.jpg

もうすぐ発光の迷子さん(勝手に名前をつけてみる)に連れられて、監獄へ……。

227.jpg

わしわしと倒して、4%上がっちゃいました。
迷子さんに会ってから、もうすぐ1年。(7月の終わりあたりだった気がする…)
その頃はわたしのプリは60台で、迷子さんのハンターは70くらいだったかな…?
初めて公平で狩りをしたのはオットーだったような気がします。
伊豆5Fにも行ったかも…w
その頃、背伸びをして騎士団に行って深淵だけでSPが全部無くなる、
と座りモードになることが結構あったのですが、今は98。
休むことなくバシバシと…。

月日がたつのは早いものです。
思い出すと懐かしい……。


…そういえば、ふと思い出したんだけど…。
剣士使っている時に、プロボックを見たら
041.jpg

こんな風に書いてありました。

…ということは…だ。




229.jpg


興奮してます!!!(何に!

COMMENT

→ Comment No.13

すっかり迷子さんになってるなw
確かに迷子でカキコしてるけどねw
最初会ったのは多分俺が73の時かな。
一緒に金ゴキ狩りに行って初めてMVP取ったり、騎士団行って初めて深淵狩った頃だったと思う。
当時の深淵は罠にかけて叩くとテレポで飛んでたので、DS→CAの繰り返しで狩ってたのでSPすぐ尽きるのよw
もうちょいで1年になるのか、早いなぁ・・・。
まぁ、これからも迷子で彷徨いつつ頑張るさ~(´ー`)y-~~
2005.06.24-20:52 + 迷子☆ + URL + *edit

→ Comment No.14

>迷子
 あたしが迷子に初めて逢ったのは、
 2004年6月7日(月)のようです(←自分の日記で見てきた/笑)
 あの時は毎日いろんな所に行ったね~(*´∀`*)
 発光式、非常に残念(´・ω・`)

>ちは
 日記の最後、かなりウケまひた(笑)
2005.06.25-01:55 + 紫苑 + URL + *edit

→ Comment No.15

FD3Fで3人死んでましたなw
もう1年経ったのかw
早いのぅ(´ー`)y-~~
そだね、皆でおもちゃ行ったりしたっけか(゚∀゚)
いつ実家から戻って来るんだ?
日記の最後っていつだw
2005.06.25-03:35 + 迷子☆ + URL + *edit

→ Comment No.16

迷子さん>金ゴキとか懐かしい…。
緑ゴキの大群と金ゴキのタゲだけで死ねた時期です…(笑)

しおん>日記の最後…!本当はヘンタイが近くにいればよかったんだけど(謎)
2005.06.25-20:12 + ちはひめ + URL + *edit

→ Comment No.17

ss見たら金ゴキ狩って初MVP取ったのは2004年8月2日でしたw
俺がLV73の時ですなw
観光に行って、金ゴキ居ないかなぁって言ってたら上に居たんだったっけかw
今だったら金ゴキはソロでノーダメで狩れるよ(´ー`)y-~~
メマー喰らったら即死だろうけどw
2005.06.25-22:34 + 迷子☆ + URL + *edit

→ Comment No.18

8月2日w
なるほど…。
そうそう、あの時確かねずみに殺されそうになったんだった…。
SS私もみてみたら…。
私はレベル70の33%でした。
「いた」
「これ」
と言いつつ
迷子さんが必死にBBやってるSS…(笑)
迷子さんが初めてSSに出たのは7月22日…。
結婚する前だ…(・_・;)
おもちゃにいる写真だったので、その何日か前に会ったのかも………。
プリは転職したてだったかも……。
2005.06.26-15:28 + ちはひめ + URL + *edit

→ Comment No.19

いきなり上に沸いてたんでびっくりだったねw
しっかりss撮ってたのかw
俺が騎士で写ってたssはまだ後の日なのかな?
毎回呪われてた今は亡きAGIクリ騎士w
クルセで一緒におもちゃ行った時だっけか。
あの頃ssは撮ってなかったんで騎士のssとかは全然ないなぁ。
金ゴキからのMVPが初ssかもだw
2005.06.26-23:49 + 迷子☆ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

