ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.04

幸せの瞬間。

最後には幸せな気分で落ちる、これって素敵かも、のちはひめです。
こんばんわ。


今日は久しぶりにニブル谷へ。


ご飯時だと、ぜんぜんヒトがいません。
はげし(* v v)


しっかりメロンも獲得。
20060404_2.jpg


その後、あと6%で98になる、かなっちと窓へ。
20060404_3.jpg

あおぽ超がぶのみしてたのですが…、そんな散財していいのか?(笑)
と思いました。
100くらいは飲んでたかも。
DSのみで狩ってました。

私が9%あがったところで帰還。


その後私はだいぶ裏にいました。
チャットにカギをかけておいたため、気づいたら「カギがかかってる!」というWISが多数でした(笑)


と、G狩りが始まると言うので、ついていくことにしました。
移動した途端、ROが落ちて…戻ってきて、
必死にジュピロスダンジョンへたどり着くと、
Gは皆と違うし、PTはあてぼうの点だけが頼り。
…が見つけられなくて、とびまくってたら、
20060404_4.jpg

この位置に出る。

なんだろここ!

思わず、光に包まれていたいを選択したら、下の階に行っちゃって、戻ってくるのに苦労しました( p_q) シクシク

うん、もう同じ間違いはしません!
でも、好奇心旺盛なのは止められないかも……。

やっとのことで合流。
20060404_5.jpg



しばらくすると、下に行こう、という案が。
20060404_6.jpg

全員ではなく、少数のヒトで制御装置を壊しに行ってました。


ということで、さらにワープポイントを抜け
20060404_7s.jpg


かなり激しい地帯。
20060404_8.jpg

死者多数…。
ニュマないと速攻死ねますね…(i-i)


さて、スイッチの所まできました。
20060404_9.jpg


激しく試されています。
20060404_10.jpg



そして、3Fへ到着。
20060404_11.jpg


一回の攻撃が1300とか、痛かったです……。
20060404_12s.jpg



実は、この狩りに来る前に、98%になっていたので、さりげなくレベルアップ。
20060404_13s.jpg



そして……
20060404_14.jpg

BOSSがいました。

一度飛ばして、その後再挑戦するも…ばたばたと一人…また一人…と倒れて行きました。

私は誰かがタゲ貰ってるうちに反対側に走って他のヒト起こそうとしましたが…、無理でした(i-i)
3人の方……リザキルごめんなさい[壁]-T)
起こしたら飛んでもらえばよかったかなぁとか、プリさん優先的にちゃんと起こせばよかったかなぁとか。
もう一度あの状態になったらきっと今度は!と思います。

あの…ニュマ切れるとものすごい勢い(5秒も持たないくらい)で減っていくHPで必死すぎました。


そんなこんなで、帰ろうということになり、お開き。
とても楽しかったです。
行かせて貰えて、良かった。



その後、少しだけまやちゃんとニブルに行ってきました。
20060404_15.jpg

1時間もしないうちに、私がねむねむのダウンを言いました…(i-i)

COMMENT

→ Comment No.465

あの後、仇は取ってきたよ!
2006.04.06-05:17 + D-TMO + URL + *edit

→ Comment No.466

!?
あの後本当にリベンジしに行ったのですね!
d(-。・。)
すごいなぁ。。。
2006.04.06-15:33 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

