ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.05

やっぱり一緒がいいな。

今日は…振り返って、色々なことがあったかなぁと思う、ちはひめです。
こんばんわ~

今日は長くなりそうですよ?
(もちろん最後には爆弾が…/謎)

今日は、入って早々狩りに誘われ。ニブルへ。


↑のヒトはデフォ顔。

20060405_2.jpg

真面目に、本人もオークが解けると「あ、魔法がかかった」とか言うもんだから、面白いです。
狩りに行く前「あと1.8%で98」だったので…。
旦那様が入ってきたくらいの時間に
20060405_3.jpg

レベルアップ♪
これでかなっちも98。
私は昨日ぎりぎり88になってたのでセーフ。

かなっちと私はRO歴4日違い。
かなっちも、オーラ道まっしぐらになってきました。
「追い込みヨロシク」と言われたので、「公平ならね」とやんわり非を断りましたv(≧∇≦)


途中、知り合いに出会う。
20060405_4.jpg

この方、前にGD3Fで会った(2月23日の日記の後半に出ています)プリさんのほうですね…。
日記見てもらってるみたいで、嬉しかったです(* v v)
全然会わないけれど、たまに会えると嬉しいですね!


かなっち、帰りは毎回ネタします。
20060405_5.jpg

多分今回はオーラのカウントダウンのカウントダウンだったのかな?(笑)


その後、ゆりちゃんが転生するというので、見に。
20060405_6.jpg

転生出来てよかったなぁと、他のヒトの転生の瞬間見れる時、感じます。
転生とか、転職とか、やっぱり大切。


部屋に入る早々、ヴァルキリーを「敵だ!」と勘違い(嘘)するゆりちゃん。
20060405_7.jpg

オートカウンターしまくってました。

そして
20060405_8.jpg

転生。



ゆりちゃんのギルドの溜まり場に行ったら、どうやらゆりちゃんの旦那様が、おしゃぶりを渡した模様。
20060405_9.jpg

一度捨てたので、捨てるな、の台詞らしいです。

ゆりちゃんの旦那様がご飯と言うことで、私はゆりちゃんをゲフェンへ連れて行き、転職めざし。
20060405_10.jpg

上がるの早かった…。…けれど、これまた50%上納がかかってたらしい(笑)
ゆりちゃん、オーラにするときも50%上納だったし、うっかりさんだ。

そしてあっという間に転職。
20060405_11.jpg

ゆりちゃんの旦那様は間に合いませんでした…(i-i)
なので、この後すぐ「デートがんばってね!」と二人きりに(* v v)



GDでDOPの時間わからないかなぁ?と、MEしていたら、鯖キャンされて…いつの間にかウンバラへ。
ぎりぎり死んでなかった模様…。ニブルだったら絶対死んでるけど(i-i)

そこへ、唯ちゃんとれなきゅんがいて、
れなきゅんは、サインクエストしているらしい。
しかも、怖いとか噂になった、指輪なしの渓谷通っていくヴァージョンでクエストを進めているらしいので。
20060405_12.jpg

行ってみたい!とわがままを言って、しかも旦那様を強制的に呼んで、4人で行くことになりました。


いつもと雰囲気が違う、ニブル。
20060405_13.jpg

20060405_14.jpg


MHだらけで意外と楽しい…。
20060405_15s.jpg

轢きあいしてみたり(ぉぃ
何故か進まないと思ったら、どうやら一番初めに、DIを倒したことになってたらしいのです。
3度ほど偽渓谷を往復しちゃったね…。
何はともあれ、進んでよかったです。


その後、DOPがいそうだったのでGDへ。
20060405_16.jpg

何度か行ってみて、驚いたのですが…BOSS狩りPTの間の暗黙の了解というか…そういうのあるみたいですね……。
無頓着でゴメンナサイ。



実は、3Fに行く前に、2F入り口でシオンに会ったのですが。
「急いでるならいいよ!」と優しいことを言ってくれたのでお言葉に甘えて倒しに言った後、2Fへ戻って発見しました。
20060405_17.jpg

頑張ってるなぁ(* v v)
ということで、飛んで右下にMHを見つけて知らせてGOしました。

……。SSに撮れなかったですが、鬼のようにいました。
MAPの半分くらいのモンスター集まってるんじゃなかろうかという量。
みよのシャープシューティングで一掃。




さて、その後ペアでお城に行ってきました。
20060405_18.jpg

入り口近くでキメラの大歓迎受けました。


お城で狩っていたら……。
ななやんが何度も誤爆している。


…と、思ったら、ギルチャが誤爆だらけになりました。
さて、ホンモノの誤爆はどれでしょう??
20060405_19.jpg

答:わかったかもしれないけれど、初めのななやん以外は故意。(多分…。もしかしたらななやん二度目の誤爆、素だったのかもしれないけど…(’-’*) !)
何故か、前々からななやんが誤爆するといじる風潮があり…。
ななやんが誤爆したそのままを、同じ文章でギルチャに流す、といういぢめ(ぉぃ
(主に前は、朝方にさくらちゃんと私でいぢってました)
そのノリでいじったら、そこから全てが誤爆に……Σ(・□・ )

SS撮るのにたまに止まってたら、旦那様に不思議に思われてしまった(’’;)
ゴメンナサイ。
このログ晒しで許してもらおう(何



そして最後にこんなWISがきた。
20060405_20.jpg

ひいいいいいΣ(・□・ )



はてさて、今日も幸せにいられたようです。(謎

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

