ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.07

ブログ見られてます?

知らない方から「ブログ見てます」と言われて、ものすごく驚いた、ちはひめです。
こんばんわ。


「千羽姫さんだ」と言われて、「あれ?誰だろう、知り合い……?」と思ったら、全く面識ない方でした。


見てもらえてるの、嬉しいですね(* v v)

頑張って書こう…と気合入ります。



…と言っても今日はネタがなさげですが(笑)
GD3Fで狩ったりしてたら時間がわかり~
20060407_2.jpg

やっぱり「おつ~」しか聞けない私。
とろい! とろいよ!! 私。


その後、おもちゃへ旦那様の商人のレベル上げに。
20060407_3.jpg

多少いぢめられてます。……喜んでるっぽいですが。


そしてそして、久しぶりにニブルへ…。
20060407_4.jpg

……。マスク。


久しぶりに、レアだぁ!!と嬉しがったら
20060407_5.jpg




またマスク。
20060407_6.jpg

最後は三つのマスクお持ち帰りしました。


今日は、ぼ~っと離席してることとかが多かったなぁ。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

