ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.08

朝オンライン。

遅く寝たのに、朝オンライン、ちはひめです。
こんばんわ。

土日は無茶しちゃう傾向が…。

さて、入って少しニブルにでも行って、%あげようかなぁと思っていたら、じぇっとんからWISが来る。
マヤーがいるのでマステラつんでLA入れて阿修羅させて欲しい、と。

昨日の夜、落ちる直前に行ったのが続いてるのかな…?
SS撮ってないですが、とりあえず、じぇっとんが死んで、起こそうとしたら慣れないことしようとしたせいか、死亡。(-∧-;) ナムナム


血がたぎっているじぇっとん、色々なBOSS見に行く!とかで見に行っていたので、私は「デスペナを戻そう」とウンバラでバンジー。

たどり着かないまま、呼び戻される。

DQいたらしい…。


朝はやっぱりほとんどのBOSS放置ですね。


今度こそは、とニブルに行ったら、カプラ周辺にLOD(T∇T) ウウウ
じぇっとんに報告すると「ゲフェンに来て」とのこと。
出戻り。
必死バンジーしてたら、狩られたらしく、終わってました。

なので…、次DOPの時間まで20分弱「谷行こうぜ」と言われ振り回される私。
20060408_2.jpg

必死以外のナニモノでもなかった(謎


必死すぎたので
20060408_3.jpg

阿修羅(謎


いや…阿修羅一回だけかと思ったら何度もしてるので…
20060408_4.jpg

聞いてみる。



答えは貰えず
20060408_5.jpg

無言阿修羅。
じぇっとおおおおん(T∇T)
ショックエモが止まりませんでした。



…で、DOP
20060408_6.jpg


また20分ほどADで狩りしてみる。
20060408_7.jpg



そして、その後怨霊に行ってみたら、いたぁ。
20060408_8.jpg


そのときに、こんなものが出ました。
20060408_9.jpg

なんでアサシンマスクなのに、プリーストが装備できるのか、かなり不思議。


DQも合間に行って…、またDOP
20060408_10.jpg



最後に、怨霊
じぇっとんがモンクで行くと言うので、耐えられるかどうかかなり不安だったのですが……。
20060408_11.jpg

いけました。(LAもいれられるくらいの余裕が…)
でも周り多すぎでした……。

この時、(多分)狩ろうとしていたPTさんがいたのですが、周りの敵が20くらいのMHだったので、BOSSから離そうと試みていた所へ、私の後ろに突っ込んでこられたので、結果的になすっちゃったかもしれないです…。
ごめんなさい。
後から謝ろうとしてもいなかった罠…。うっ(i-i)
本当に申し訳なかったなぁと思います。


夜入る元気あるかなぁ…。

COMMENT

→ Comment No.469

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

Boss狩り羨ましい~><*
アサマスクぉめでとーですb
ドラは朝行くと結構放置されてますな(´ー`)y━~~
DOPはきっちりやられてる事が多いけど(´・ω・)
怨霊もたまに行きますが、まわりの雑魚Mobにプロボされると痛くてたまらないです。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
怨霊耐えられるの良いですな(´ω`)
Bossは死ぬとデスペナがついてしょぼんですが
レアが出るとデスペナなんか忘れて喜べますネ(/・ω・)/

でわでわ、また遊びに来ます^^
2006.04.08-23:41 + まれん + URL + *edit

→ Comment No.470

ちはぁぁぁぁ!るあです。
相変わらずBijouでROやってるよ(*´∀`)
2006.04.09-06:57 + るあ + URL + *edit

→ Comment No.471

まれんさん>(* v v)
死ぬとしょぼんですね…。特にプリだとPT生命にかかわる場合が(i-i)
誤爆集を毎回楽しみにしています(* v v)


るあ>るああああ!!!!?
最近どうなんだろう(笑)
旦那と仲良くRO?(* v v)
2006.04.09-17:17 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

