ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.08

わたしののろいをうけよ!(謎

前から作りたかったものをちまちま作り始めている、ちはひめです。
こんばんわ~

呪いの杖。


とりあえず2枚刺して、もう2枚刺すか、睡眠2枚刺すか迷ってます。

う~ん、どっちがいいんだろう。


何気なく………
20060408_13.jpg

癖になりそうな楽しさ♥
集会。
20060408_14.jpg

いつも長い間話し合ってますね。


そのときWISが来ていて、驚きのヒトだったので、G狩りに行かないで、ゲフェンへ。
20060408_15.jpg

ノビだったぁ。


旦那様が出かけていた、BCのG狩りが終わってから、ばふぉいこう!と誘われ
20060408_16.jpg

\(>▽<)/

じぇっとん起こそうとして耐えてたら代わりに死んだり、なかなか集合できなかったり、波乱万丈だったけど…。


たいじたいじ。
20060408_17.jpg

旦那様は久しぶりにLKでばふぉでMVPとったそうな。
綺麗に撮れてたよ(* v v)


ぼすって怖いけど楽しいね。
(対抗に狩られる!っていう焦りがなければ。)

COMMENT

→ Comment No.473

確かに対抗がないといいですねぇ。
スカだったけど(´・ω・`)
あと
元きのこが増えてる(=゚ω゚)
2006.04.10-17:31 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.475

スカでも、MVPの文字とれるのが嬉しかった私(謎
そのマップの狩り仲間で必死に倒すのも好きです(’-’*) フフ

元きのこに、お友達が出来たので増えてたりします(* v v)
手で触ると変なふうに飛び跳ねますよ?(謎
2006.04.11-14:23 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

