ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.09

5分も外に出ていられない。

ちょっとだけ、この↓埋まり具合が気になった、ちはひめです。
こんばんわ。





今日はGGでしたね。
GG前多少ソロでニブル。
う~ん。
初めに、「あそこの同盟が来る」「あっちの同盟もくる!」とかすごい情報がギルチャで飛び交ってて、ものすごく不安でした。
…が、ふたを開けて見れば来なかったと言う。

一度L2に、CV派遣に出されましたが、行って5分も過ぎないうちに戻れの命令が。
なんというか…、CV派遣するときはいつも「重くて動けない」やら「鯖キャンされまくり」やらあっという間に戻ることになっている気がします。
結局こもることに。
いいさ…私はERが好きさ…大好きさ……(´・ω・`)
ということで普通に支援しかしてない私。
敵進軍の妨害とかもしてみたいなぁ。


そういえば、一度チェイサーさんがER内潜伏。
FPであぶりだされていました。
なかなかFPもいいのかな?

最後、V1攻めてましたが、崩れたものの時間切れになったそうです。

そして後半30分のERは(略

結果B3防衛成功でした。
呪い?打破できてよかったです。


お疲れ様でした。
20060409_2s.jpg



ゲフェンにいくと、変な生き物が出来上がっていました。
20060409_3.jpg


よくみると…ペコに装飾されてるみたいにみえる(笑)
20060409_4.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

