ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.11

け、け、けっこん!?

(=゚ω゚)-------Devotion-------(=゚ω゚)!!(謎
ちはひめです。
こんばんわ。




今日は最後に驚くことがありましたよ…。
それはやっぱり最後に書くことにして。

誰かの左手が落ちていたりします。
20060411_2.jpg

今日は二つ落ちていたような気がします。
…たぶん気のせいでしょう。


%が70越えると急にレベル上げに気合が入る私。
ということで、レベルアップ。
20060411_3.jpg


そしてすぐにjobもレベルアップ。
20060411_4.jpg

旦那様のjobレベルアップ撮れなかった(´・ω・`)


だいぶ頑張った後、4人でジュピロスへ行くことになりました。
20060411_5.jpg

イベント(?)途中、他のPTが入ってきたようで、同じ会話がまた初めから始まって、「耄碌したのか」とか。

下の段に敵がじ~こ~じ~こ~言いながらいたりとか。
20060411_6.jpg


この前は大勢だったので、あっという間に行っちゃっていたので
20060411_7.jpg

こんなぽよんぽよんなのもいたんだなぁと、感心(謎


やっと着き。
20060411_8.jpg

半周した所で全滅に…。
私生き残っても数の暴力と、アスムきれて属性攻撃みたいなので5kくらったりして遠くで死亡…。
ヒールする間もなく飛ばなきゃ死ぬという、怖いMHばっかりだったなぁ。

次は一周しましょうという目標を立てました。
20060411_9.jpg






さて……。最後に驚くことがありました。


これ。→
20060411_10.jpg

え?何が起こったかって………???












5秒前…………

















(°口°;) !!!?
20060411_11.jpg






なんと……。すごい驚きました。



きりぃぇぁと、まやちゃんが結婚してたのです!!!
20060411_12.jpg

今日結婚した模様。
私が必死に狩ってたときかな…?

聞いた所、3日前に約束し、お金溜まったら結婚しようとしてたのに、その3日でお金が溜まっちゃったという天から味方された結婚(謎

まやちゃんの花嫁姿みたかったよお!!


二人のらぶっぷり、なかなか素敵でした(* v v)
20060411_13.jpg


おめでとう~~!!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

