ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.12

しょんぼりなんてしてませんよ!

しょんぼり…してません! ちはひめです。
こんばんわ~。


この前のノビが転職していました。


実は、溜まり場で落ちていないモンクでたまたま入ったら、5セル上にいたという…。
なんともびっくりな。


旦那様は生体D3Fへ行くと言うので…。
私がどうしようも、レベルが足りなくていけない場所。
ついていくことも出来ないし。

どうしようかなぁ。何しよう、と
ぼ~~~っとしていたら
「暇そうだね」と言われ
「うん…ソロでニブルにでも行ってこようかな」と言うと
「じゃ、アルベルタで待ってる」と言われて、行ってみると真の姿が。
私が暇そうなので、わざわざ課金して来てくれたらしい。
そんな、無理しなくていいのになぁ(笑)と思いつつ。


そのノビの真の姿と共に、リヒタルゼンに行くことになりました。
それまで休止状態だったので、新しい場所に行ったことがないらしい。
20060412_2.jpg

伊豆が変わっている!と驚いているの図。
そういえば、私は生体Dの1Fには入ったことなかった…。
ということで、クエストをしているのを待って、チンピラにいちゃもんつけていたら、旦那様が通り過ぎて行きました(’’;)
死に戻っているらしい。


追いかけてきたわけじゃないよ!!




ということで、1F。
20060412_3.jpg

面白げなのがいます。ごまっぽいです。
いつも激しいので、まったり。
(というよりAGIだとMH危険。)

散々ごま(謎)を叩いて遊んだ後、ついでに2Fへ行ってみる事に。
20060412_4.jpg

3体くらいまでならいいんだけど…それ以上くると、もうだめ( p_q) シクシク
一回必死で起こすも、合流する前にあけ瓶がMHの中で死亡。
結局2回殺したことに……。


一応96歳なので、なんだか申し訳なくて、亀でデスペナ稼ごうよ、と亀へ。
20060412_5.jpg

しっかりデスペナ分稼いで帰還。


それから………ADの混み具合はどんな感じかなぁ、と一人で様子見に行ったら、ゴスリンがいたのでME撃って遊んでました。
20060412_6.jpg

案の定途中で飛んでいってしまいましたが……。


ちょっとADへペアで行くも、混みこみなのでお城へ。
20060412_7.jpg

お城激しいです。


生体Dじゃないけど………。

旦那様が透明人間になった瞬間。
20060412_8.jpg

ハイド使ってないのです(’-’*)
心の目で見てください!(違

最後、ちょっぴりニブルへ。
20060412_9.jpg

嬉しくない瞬間。

昨日もキューブカードでてたなぁ…。
ベルトに刺して、ポリンに食べさせるか!

COMMENT

→ Comment No.476

ちはが楽しくなる為の助けになるならお金は、どうにでもなるかな。
どちらにしろ、課金するつもりだったから、気にしないでくださいな。

生体D楽しかったけど、AGIな僕には厳しすぎました(ノ∀`)
また、どこか連れてってくださーい。
2006.04.13-11:35 + とっと + URL + *edit

→ Comment No.477

カードでておめっとー……って!!

そんな贅沢なっ!(@ー@)<カード刺し装備ポリンの餌
2006.04.13-21:07 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.478

とっとさん>驚きが大きかったかも…。
その前に、課金しないの~?と言う話ししていたしね…(笑)
今度はまたAGIでも辛い、ジュピロスに逝きましょうか?

フェンさん>なんというか…倉庫にキューブカード5枚ほどあるのですが、露店出しても売れないんです(T∇T) ウウウ
カード出るのはとても嬉しいのですが!
キューブカードはノビのみのカードなので、誰か初心者さんがポリン叩いてうれしがらないかなぁと…思ったのでした(笑)
2006.04.14-11:47 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

