ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.13

ゲフェニア。

新たな、画像編集ソフト手に入れて嬉しい、ちはひめです。
こんばんわ~

今日は、ものすご~く久しぶりに、りゅうかさんと狩りに行くことになりました。
ゲフェニア逝きたいとのことだったので、トリオで。



がしがし。

二人とも高レベルなので、死なせないか不安すぎました(笑)
20060413_2.jpg

転生前、だいぶゲフェニアには泣かされましたが……。
+やっぱり殲滅力がすごいですね!
前衛2のトリオいい感じでした(* v v)
また行きたいなぁ。


さて、その後ADへ。
20060413_3.jpg

このSSは…、ココロの耳で聞いてください。
音が!音が!!!呪いの音がああああ!!!(謎

結構休憩しているのですが、壁がとても気になります。
20060413_4.jpg

人面岩。

何気なく怖いです。
20060413_5.jpg

いろんな種類の顔があるのですよ~。
いつも休む時気になります。


そして。
旦那様は。


速度増加を愛しているそうです。
20060413_6.jpg

φ(..;)メモメモ



今日は、私のほうがメロン率高かった……。

と思ったら。
20060413_7.jpg

(=゚-゚)!?



メロン夫婦参上。
20060413_8.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

