ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.14

ぐるぐる。

90になるまであと50%きりました、ちはひめです。
こんばんわ。


今日はDIによく会いました。


DIに会うと旦那様はしょんぼりします(謎



モヒカンだらけの暴走族に追われたり。
20060414_2.jpg



アリスさんに掃かれたり。
20060414_3.jpg



クリスさんがPvに行っているとギルチャで言っていたので、私も!とついて行ったり(笑)
20060414_4.jpg

タロットされたの初でした・・・!


戻ると、ウンバラにシオンが。
↓誤爆のログ流ししている可愛い場面。
20060414_5.jpg


蛇に行って、紫箱とエプロンゲット。
20060414_6.jpg

いい感じに取り巻きタゲとったみたい(* v v)
DOPにも行ったけれどSSなし。


最後に……。
20060414_7.jpg

見られているらしい!?!?Σ(・□・ )

COMMENT

→ Comment No.479

暴走族に追われるってか
ちはさんが暴走z(ry
Blig更新楽しみにしてますw
2006.04.16-06:01 + タヌの人 + URL + *edit

→ Comment No.480

Σ(・□・ )!
ま、まぁ、たしかに私もあてぼうを追いかけているけれどどどドキッ (°-°;

最近の流行は、「Blig」ですね!
2006.04.16-14:17 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

