ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.15

G狩りはジュピロス。

耐えられるくらいの激しさが好きです。
ちはひめです。
こんばんわ。

DIはSP回復しつつ。


旦那様いぢめるためにDI見つけると連れてきます。(嘘

まったりまったり。
20060415_2.jpg


と、そこまでが朝ちょっとだけオンライン、でココからが夕方です。

かなっちとニブルへ。
20060415_3.jpg


魔法が解けるとオーク顔。
20060415_4.jpg

くすくす。
目隠しがずれてるヨ!


かなっちは、何故かマスク出しまくります。
20060415_5.jpg

これってやっぱり、じぇいそんの仮面だよね?!


その後、集会、そしてG狩り。

今日はジュピロスへ行くことになりました。
まずベース確認してから…個人でジュピロスに行くことになったのだけれど、なかなかPTも別だったために集合が遅れちゃったかな?
迷子が1名いましたよ!(謎
20060415_6.jpg

でも何とか集合。
ついてから、ハイプリが多いことに気づく。


集会のときに、あるヒトが「ちはさん」を「地破産」と呼んだのが微妙に心に残っていたのか、さくらちゃんが「地破産」と発言した後……。
20060415_7.jpg

変換タイムが始まってしまった(謎


ろーくんのひまわりがアスムかけるとすごいことになってるので。
20060415_8.jpg

ひまわりとキノコ崇めます。


初めは1Fの予定だったのですが、2Fへ行くことになり。
20060415_9.jpg



かなり激しい自爆が。
20060415_10s.jpg

やっぱりギルドによって狩りの仕方違うなぁと思います。
CVはかなりまったりだよね…(笑)


こんな所まで見つけて、皆で上がってみたりとか。
20060415_11.jpg

遊びがいっぱい。

途中で抜けなきゃいけなかったので、ろーくんと火影さんを残して去ることに。
支援なしでがんばる二人が素敵でした。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

