ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.16

一人だけじゃない

悔しかった、ちはひめです。
こんばんわ。


今日は、誘われてゲフェニアへ。


ペアじゃありません。


この…。
20060416_2.jpg

昔のメンバー。
一年前はずっと一緒にいた、メンバー。

今は一緒に行動することはほとんどありません。

溜まり場も。
20060416_3.jpg

古株。
引退したMのヒトもたまたま来ていたので…。
とても懐かしい気分になりました。
もう戻れないあの頃に戻ったような。


その後DOP行って…。それからまた狩りに。

旦那様はお出かけするようなので、どうしようかなぁと思っていたら、かなっちが時計に行く模様。
「時間取れるよ?」と言うと。ニブルへ行くことに。
20060416_4.jpg

寝込みを襲うかなっち。


ものすごいMHがあって楽しかった(笑)
20060416_5.jpg

かなっちが全部持ったら間違いなく死亡。
アスム切れたら絶対死ぬ!っていうMH。
機転利かせて全部私になすってもらえたので、処理できました。
こういうぎりぎりのどきどきは楽しいですね。
もちろんそんなときSS撮ったら死ぬので取れません(i-i)


そしてまたDOP。
20060416_6.jpg

二連続兜でたり。
すごいね……。



さて、GG。
悔しい結果となりました。
詳しくは、他のとこで書いたので省略。
SSだけ貼っておこう。

20060416_7.jpg

多分このLPが崩れる始まり。
前衛削られていたときのLP。


20060416_8s.jpg

頑張って粘っても




私生き残ってもなにもできな………

落ちた後はレース状態になりましたが、最後に突撃した時、EMCで呼ばれる前、入り口でHIWIZさんと共に入り口で多少カットしてたのが(気持ち程度)きいたのか

最後惜しくもこんな状態で。
20060416_10s.jpg




結構キリエ使えるなぁとか。
アスムありでぼこぼこにされてもHP減らなかったなぁとか。
欲しい装備増えたなぁとか。
逆に目標が出来た気がします。


最後のSSは。
皆悔しかったのがSSに現れてます。後ろ向きのヒトが多い……(謎
20060416_11s.jpg

このときは、かなり呆然としてましたね…。
ああすればよかった、こうすればよかった。




さてさて、疲れたところで。
ハイプリ90になったらモンク育てようかなぁとか思っています。
なので、ぼ~~っと狩りするためにコンボ後取りして三段ディレイなくして無心に叩けるようにスキル再振り。
最終に取るものは決まっていて、変えないのですが。

「ちょっと試しに叩いてくる」といって出かけると、旦那様がついてきてくれました。
20060416_12.jpg

馬に呪いかけて寝かせてくすくすしているの図。


キノコでも遊んでました。
20060416_13.jpg




しかし…………




良く寝てるなぁ。このキノコ。
20060416_14.jpg



落ちる前に、誤爆から、面白い流行語が出来。
20060416_15.jpg

楽しく落ちました。

COMMENT

→ Comment No.481

前日にスった6%には及ばなかったけど…、なんとか1%稼ぎました!!
こうも昔のメンバー勢揃いだと、懐かしくて楽しかったっす。
また、機会があったら、みんなで騒ごうねえー
2006.04.17-17:22 + すぱす + URL + *edit

→ Comment No.483

少しでも稼げてよかったです(笑)
しかし、みんな高レベル、殺したら嫌だああと思いつつ必死に支援してました。

何か、思いつきのように集まっていたけど、本当にめずらしかったね!
また行けたらいいね。
2006.04.19-02:27 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

