ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.26

コンロンクエスト

今日は非公平でに行ってみた、ちはひめです。
こんばんわ~!
246.jpg

ここだけの話、ぺぃちゃんの血は家畜の血らしいですヨ!



今日は色々なことをして、とても長くなりそうなので、
2回に分けてお送りします。


少し暇になったので、前々からやってみたかった、コンロンのクエストをやってみることにしました。
248.jpg

ナイフを落としたのですか~。ふむふむ。
コンロンの人たちの話を注意深く聞きます。
どうやら泥棒騒ぎで不穏な雰囲気になっているらしいのです……。



268.jpg

…ということで、村長さんの家を訪ねます。

続きは……→→


272.jpg

出迎えてくれたのは、笑顔が素敵なおばぁさま。
ほめられたのは良いんだけれど、
旦那に惚れるな、と言われました。

そんなにかっこいい旦那なのか………モジモジ (。_。*))

ちょっと期待して二階に行く………


273.jpg





Σ(・□・ )




274.jpg

公私混同しない人なのですね…。
話すたびに表情(仮面)を変えて、私を混乱させます。
甘いマスクと怖いマスク。

まるで飴と鞭…(違)





277.jpg

……ということで
ベッドで誘惑してみましたが…。
怖い顔してました…。




ひ~ん(i-i)






278.jpg

コンロンを行ったり来たりするので、Gv待ちの人が、迷ってうろうろする私のことが気になったらしく、ちょっかいを出されました…。
全部脱がされたり…(謎)


何とか振り切り・・・
290.jpg

二日酔いのお兄さんには、メロン味の緑ポーション
どうぞどうぞ。

295.jpg

二日酔いのお兄さんから情報を得て戻ると、村長さん特製の白ポーションを3つくださいました。
色々想像しちゃいました。

そして、コンロンのダンジョンの前の人に聞くと……
299.jpg

えええええええええ
ダンジョンの中ですか…。
ちょっと一人じゃつらいかも…。


ということで、暇してた、りゅうを
「青箱もらえるよ~」
という餌で釣って、私と同じところまでクエストを進めてもらいます。
303.jpg












304.jpg

ちょっと誤解されちゃった… (..*) ポッ
2回話しかけるって言う意味ですよ… (* v v)


そして、コンロン3F。
309.jpg

死体の血文字を読ん…………



…………



………………………





あのぉ!!!
310.jpg

読んでる途中で攻撃してこないでください(i-i)


黒蛇王に会ったり…大変な思いをしつつ、
319.jpg

無事、目的のものをゲット~!!



327.jpg

お礼に青箱をもらいました。
中身は…収集品でしたが…(あけたらしい)
「この壊れた剣を直してくれたら嬉しいなぁ…」
という村長さんの色目に負けて
情報収集~!



328.jpg

………そうかもしれません……………。




そしてこの、無愛想なおにぃさまから、鍛冶屋さんの話を聞き………に
341.jpg

ぇぇ…私しつこいらしいです……。
某おぢぃちゃまをストーカーした前科と、某ギルドメンバーを影から見つめるのが趣味なのですよ…(謎)




そして、プロンテラにも情報収集………!!

……のはずが、
358.jpg

なんか絡まれました…。

次回へ続く!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

