ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.17

念願が一つ叶う時。

悩んだ末に、「買っちゃおう」と思った、ちはひめです。
こんばんわ~

これです。


ペノ盾。

ジュピロス行くたびに欲しくて仕方がなくなるので、価格もそんなに下がりまくらないみたいだし、買っちゃおう、と。

昨日兜でたし、ちょっと太っ腹に(* v v)


さて、作ったはいいけれど、お城へ行きます。
20060417_2.jpg

ケインですぎ(i-i)
花粉症用マスクは、もういりませんね。
ログインしてからソロで5%稼いで、

ペアし始めた時、90まで後20%
20060417_3.jpg

頑張ります。


やっぱりず~~っと狩ってられないので、お風呂休憩は必要デスネ。
20060417_4.jpg

帰ってくると、重なってたのでエモだしたら…。
妙なエモに。


今度はお城じゃなくて、ニブルへ……、と
20060417_5.jpg

ゲフェン中央塔溜まり場のらぶかっぷるがいました。
この後旦那様が言った台詞は秘密です(何


結構混みこみだったので、効率は、コンナカンジかなぁ、という話をしていたら。
「そうだ!ジュピロスは?」
と思い立ち、行くことに。
20060417_6.jpg

…と言っても、ほぼ私は被弾しないので、旦那様に盾を渡して試してみる。
うん、減ってる……。(ちょっと感動)


あっという間にSPなくなるので、お休みしつつ。
20060417_7.jpg

座ってるときに護られてる感が襲ってきます。
動きがね…ね……!!(謎


ものすごく激しいです。
20060417_8.jpg

私は楽しいけど、旦那様がマステラ食べまくってる(´・ω・`)
ヒールだけじゃ足りないのが悲しい。
メディもっと上げたいけど後2上がるまでは上げられないしなぁ…。


何気なく風景を観察する余裕も。
「おじさんのぞう」と発言したは、いいものの…。
突っ込まれる。
20060417_9.jpg

ちがうのっ!ちがうの!!!
「おじさんの形の像」って言いたかったのっ(≧□≦;)


最後ちょっと2Fへ行ってみようかと思ったのに、マウスの暴走で真ん中に行っちゃって死んだ…(i-i)
よくGv中にもやるんだけどね…、妙な所に行っちゃう位置ズレな感じですよ!
20060417_10.jpg

あぁ、お迎えが来たわ(違

狩り終わった時、90まで後6.6%。


ニブルソロして%上げてきました。
20060417_11.jpg

微カードがでた……。
商人系いないので(ケミアカ半年に一回くらいしか課金しないので)露店できないから……、どうしようもないカードがごろごろと……。
カード出て嬉しいけど悲しい。

COMMENT

→ Comment No.482

晒されてるΣ(゜ロ゜≡゜ロ゜)
まぁいいやヽ(´ー`)ノ
俺は名前だしてもいいですよw
否定はしません(謎
地味に読んでるラウルでした。
2006.04.18-08:55 + RAUL + URL + *edit

→ Comment No.484

書き込みありがとうです(* v v)
読んでもらえていて嬉しいです。
では今度かららうるさんの誤爆集を…φ(..;)メモメモ

お、覚えてたのね!!!!(謎
2006.04.19-02:28 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

