ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.18

どんぐりころころ

朝おんらいん。ちはひめです。
おはようです♪

ふと……、どんぐりを集めたくなって、ゲフェ↑↑へ。

どんぐりいっぱい集まらないかなぁ。

……。


いや、靴なんかいらないから(中身はSサンダル)どんぐり頂戴よぅ(T∇T) ウウウ


どんぐりだしてくれないコーコーばっかりだったので、たまたまキャラメルとか叩いてたら。
20060418_a2.jpg

いや、槍いらないよう。(中身はs4パイク)
こっちのアカ、装備できる子いないよう。
向こうアカ止まってるよう。
精錬もできないよう。
どうしようもないよう………(i-i)


いや、肩にかけるもの(中身はs1フード)いらないからどんぐり頂戴よおおおおお!!
20060418_a3.jpg

(i-i)

………
20060418_a4.jpg

何、この微レア運。
変なところで使わないで欲しい(i-i)
私は商人系が…(略
昨日書いたばっかりじゃん(笑)


ちなみに1時間も狩ってません。弱いものいじめ、飽きました……。
…で、どんぐり140個。
先長そうだ…くじけそう(´・ω・`)


ということで、今度は何となくFDに行ってみる。
狐退治に。(何気なく尻尾も欲しい)
20060418_a5.jpg

こんなのがいました。
おそろしや。
痛いけど何とか倒せた…。こわこわ。


しかし……、B○Tが……
私は必死に狐とタイマンしてるのに、横から殴ってきてその他もろもろ擦ってくるとか。
20060418_a6.jpg

腹立ったので報告しといたけど。

今夜は入れるかなぁ。








最後に。ものすごく、突っ込みたかったもの。

20060418_achoco1.jpg

どんな占いだ……(’’;)
(昨日、「結婚詐欺か」とブログに書いたから「詐欺」覚えちゃったみたい)



20060418_achoco2.jpg

…………。どんなブログだああああああΣ(・□・ )

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

