ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.18

Lv90。

帰ってきたのが11時過ぎ、疲れてます、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は後ろ向き日記ですので、見ないが吉かもしれません。


出かける前に少し入ってみたらこんなのがいました。


この後メマーで思いっきり死にました(´・ω・`)


あと5%とかだったので、そのまま死に戻ってGDへ。
20060418_2.jpg

無事に上がりました。

ここから後ろ向き日記(謎
今日夜の時間帯に入れるかどうかわからなかったので、入れて少し嬉しいと共に、やっぱりレベル上げたいうずうず感。
20060418_3.jpg

リヒをうろうろしてたら、どうしていいかわからなくなって。
狩りの邪魔したくないし。
でも見せたい気もするし、と。
謎な文章書いてみる。


結局、昨日99.9%で、経験値あと9kでレベルアップできる状態にあったので
20060418_4.jpg

リヒのフィールドに出て、モグラと遊び。


レベルアップ。
20060418_5.jpg

嬉しくないレベルアップ。


そのまま、今までレベル制限で入れなかった生体3Fへソロ突撃して、見るだけ見て死んでこようと思い立ち、ハイドをつかいつつ入り口へ。
(クローキングなんていう高価なものは持っていません)
20060418_6.jpg

自暴自棄。


…。
20060418_7.jpg

入り口にいるとは思わなかったので、スナイパーのタゲちょっとだけ貰って即テレポ逃げ。


正直にいうと、いじけてたのですよ(笑)

もうちょっと見て回りたかった気もするので、また今度突撃してみよう。
もちろん観光。


何だか気が削がれたので、丁度ゆりちゃんが転職したらしく報告しに来てくれたので、そういえばモンクが組めるじゃん!!と。

転職したてのjob上げをするのに狩ってきました。
20060418_8.jpg

さすが転生職は強い。


そういう私も何気なくjobあがりました。
20060418_9.jpg

モンクの目標は、とりあえずjob48です。


ゆりちゃんの寝る時間が迫っていたので、そのままペコ取りに。
20060418_10.jpg



ちょっと会って、ちょっと話せば、もう機嫌上々。なんてゲンキンな私。
20060418_11.jpg

そうです……貴方のペットでs(何

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

