ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.19

したいこと、しなきゃいけないこと

こんばんわ。

今日は、こっそり、モンクを上げようと試みて、GDでちょっと狩っていたら、れなきゅんに会いました。
臨時PT。

何となくお手伝いしたくなって、ハイプリに着替えて支援してみたり。



そしたら、WISが飛んできました。
「どこかいこおおおおおおおおおおおお」と。

「う~ん、いま臨時PTのお手伝いしようとしてるんだけど…」
というと、GDまでやってきて、「支援切れたら戻ってくる」とか言って走り回るかなっち。

ヒトが全然いなかったので「DQいないかな?」ということになり、臨時PT支援しつつ、探すことに…。
20060419_2.jpg

グールの山に襲われたり。
遊んでいるうちに、臨時PTがいたとこに出てる(笑)
20060419_3.jpg

HLで頑張ってるれなきゅんが良かった(謎


そのまま、3Fへ行く入り口のところにいたら、それっぽいペアが3Fへ…。

まさか!DOP?(* v v)
ということで、3Fで遊びだしてみた。
20060419_4.jpg



探してたら、本当にいたし!
20060419_5.jpg

しかも、あっという間に(-∧-;) ナムナムかなっち。
さすがにAGIスタンは危険です。
Gv張りにリカバリーしてたんだけど(笑)

ということで、オーラ道のかなっち殺しちゃったので…。
デスペナ稼ごうか、とニブルへ。
20060419_6.jpg

スクラッチマスクのかなっち、と異名を持たせよう、と決めました。


そしてまた戻ってDQ。
違う臨時PTのヒトが頑張ってDS撃ってました。
20060419_7.jpg

がんばれがんばれといいつつ…壁していたら、モンクさんにニュマされ阿修羅きたっ!

…確かにSSみると、叩いてるの弓職ばっかりだけどね…(’’;)


それから一度落ちて色々済ませてから入って、DOP。
20060419_8.jpg

ものすごく近くに沸いたっぽいです。


その後。
生体3F体験に行くことになりました。
20060419_9.jpg

世界が違います…。
クローキング必須とか……(´・ω・`)


DQはいけそうもなかったので、しおんとみよに任せることにしたら…。
アスムとんできて
20060419_10.jpg

鬼みたいになった(* v v)


それから、ほぼ、離席状態でゲフェン塔に居座る。
20060419_11.jpg

ゆりちゃんにあたっちゃってごめんね。
だがしかし、優しいゆりちゃんは許してくれるのであった…。

ということで、モンクでトリオ赤いもへ行くことになりました。
20060419_12.jpg

わしわし叩いて、なかなか楽しいなぁ。
さすがに戦闘職3人。かなり楽勝な感じでした。

…SPつらかったけど(私のモンクソロ仕様かも)


それから、もう少し激しいところにいこうということになり。
一人追加されてピラDへ。
思い切って下へ。
20060419_13.jpg



帰ってきてやっぱり離席決め込む私。
20060419_14.jpg

普通にしてるつもりだったけど、やっぱりばれるみたい。
確かに、最近ず~っと溜まり場になんかいなかったから、おかしい行動だったかもなぁ(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

