ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.20

ネタだらけ♪

心機一転ちはひめです。
こんばんわ。

今日は…。通称 黒CV に入ってみることにしました。


ギルチャと職位がすごかった(謎

ハイプリはGv出るので、モンクのG壊してモンク入れてもらおうかなぁとか…思い始めています。


さてさて。
今日は……ついに完成しました。
20060420_2.jpg

こんな杖。
蟻用(何

ついでにMBクリも作りました。
試しにGDに行って遊んでみる。
20060420_3.jpg

やっぱり癖になりそう♪

今週Gvでも試してみようかと思います。
使う機会ありそうだし…(* v v)


楽しすぎて…。お城に行っても遊びまくってたら
20060420_4.jpg

油断して死んだとか、言うのは秘密。
…それからは真面目にやりました(i-i)


今日のゲフェン溜まり場。
20060420_5.jpg



そう………



今日は、驚くべきことがあったのですよ。
↓は、音速氏とまやちゃん。
20060420_6.jpg

おめでとう!?!?


しかも音速氏、まやちゃんに変な薬飲ませてわけわからなくさせての結婚。
20060420_7.jpg

音速氏は、後で、ぃぇぁに殺される……とφ(..;)メモメモ


…というのは嘘で、実は思い出使っただけなんですけどね…(笑)
「さて、周りのヒト騙してくるか」とかいう話をしていたら…。
フェンさんがやってきて
20060420_8.jpg

ひい!!犠牲者が出てしまった。

でも、本当に、見た目夫婦だよ(笑)



ということをしていたら、じぇっとんが「狩り行こう」と。
色々考えた末にヤッパリお城。
ちょっとだけ行くことにしました。
20060420_9.jpg


スキル:ぐらんどさくり
は、必見です。
SS撮れないけど……。
20060420_10.jpg


…と、じぇっとんがアリスさんを連れてきてヒトコト。
20060420_11.jpg

嫁!!!

じぇっとんは、ちゅうエモだしてましたが、やっぱりアリスさんに怒るエモ出されて掃かれてました。
20060420_12.jpg

何ヶ月か前にもアリスさんにちゅうエモだしてたけど、関係変わってないのですね(謎


どごんどごんという足音が聞こえたかと思えばキメラ。
20060420_13.jpg



そして、上げるつもりなかったのにjobが上がっちゃいました…。あう。
20060420_14.jpg



深夜なので、とても空いていて…。
超MHがあったり。

じぇっとんのSPが足りませんらしいです…。
20060420_15.jpg

うん、私も足りませんでした♥





そして、「嫁がいた」といって走っていった先にはやっぱりアリスさん。
…が。
20060420_16.jpg

思いっきり泣かせてるから!!!!



最後に、たたきたいと言うので、バックラー二個叩いてもらいました。
くほほ(* v v)
20060420_17.jpg

またよろしゅう。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

