ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.21

ハマりそうな痛さ。

ハマりそうな痛さを体験した(謎)ちはひめです。
こんばんわ~


今日は、まずモンクを多少育てていました。


寂しいのでペットつき。


その後、昨日出た二冊の本を精錬してみたら一冊+7になったので、GDで遊んでみる。
20060421_2.jpg

殴りじゃないけど、ジャックには強力(笑)

すぴぽまで飲んで叩いて遊んでいました。
20060421_3.jpg


DQがいたので、時間教えると、じぇっとんが現れました。
なんだかんだ、杖でMB遊びするのが面白くて…。
20060421_4.jpg

次のDQのとき、MBしてみました。
いい感じに周りが眠る模様。
サンクプリさんの邪魔になっちゃったけどね……(i-i)


BC溜まり場で。
20060421_5.jpg

このSSに題名をつけてください(謎
私からはノーコメントで(’-’*)
ひっそりあぶり出しでやっておくと、ある意味マグナムブレイク(想像にお任せ)

その後、生体2Fへ行ってきました。
20060421_6.jpg

いい感じに激しいです。
アスムがあると、マジさんのそうるすとらいくが素敵に気持ちいいです。
わざわざ一撃入れて耐えて遊んでいました。
ゴメンナサイ。

…ハンターとかだと痛くて冗談抜きに死にますが…(i-i)



こんな、素敵な場所も見つけました。
20060421_7.jpg

隅っ子(* v v)


あてぼうは、途中からペコ降りてたのですが………
20060421_8.jpg





マントの立っている時の後姿が美味しそうで…(ペコなしで。)
20060421_9.jpg

いつも、じ~~っと見てしまいます。

COMMENT

→ Comment No.485

タイトル:かにぱん争奪の末(何

杖の当たってる場所が!!場所が!!
(*ノノ)(だから何
2006.04.22-22:47 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.486

号外!号外!
[えろ姫押し倒す!]

これ以外重いツカネ
2006.04.23-16:11 + ろー + URL + *edit

→ Comment No.487

くららちゃん>カニパン争奪の末…勝ったのは私ですか(..*) ポッ
杖…痛いかな?(何


ろーくん>Σ(・□・ )!?
MBで押し倒し……!!!

そして誤字が(謎
ろーくんすてきだよろーくん
2006.04.24-17:36 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

