ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.22

溜めてませんヨ!

さて、今日は一気に二日分の日記を書き上げようとしているちはひめです。
こんばんわ


今日は早速ギルド解体。


ほぼソロGだったので……。


このエンブレムともお別れ。
20060422_2.jpg

実はこれ、映画のトリプルXのロゴ。
(○ノサーガじゃないですy)
ギルドの名前は、映画で使われていた曲の一つなのでした。


はてさて、今日は集会の日なのですが…。
不思議なことがおきました。
20060422_3.jpg

わたしの名前「すらりん」
実は、私のお尻の下にすらりん敷いてるのでした…。
それで「知らないハイプリがいる」と一瞬思われるくらいの融合具合でした(’-’*) フフ


ホムって、こんなエモもだすのですね…!!
20060422_4s.jpg

(良く見るとネタバレ。)


その後同盟狩りへ。
20060422_5.jpg

行かない予定だったのですが、行くことになりました。
生体行くPTと行かないPTに別れていたみたいですね。


私は旦那について生体組。
20060422_6s.jpg

オーラって怖そうですね…。
普通のLKでも二撃で沈む私。

いつの間にか二人になってるしΣ(・□・ )
20060422_7s.jpg

生体は恐ろしいですね。


場所変えて。
20060422_8s.jpg

みんなクローク持ってていいなぁ…。


ということで、お疲れ様でした。
20060422_9.jpg

NPCがいっぱいです(謎





さて、終わってまったりしている時に。

あるヒトがやってくれました。
20060422_10.jpg

どんな誤爆ですか!!(..*) ポッ


さらに……。
20060422_11.jpg

Σ(・□・ )!!
これは、噂の(?)らぶ会話ってやつですか?
しかも、誤爆じゃなくて『がばく』です(きっぱり)


そして……
20060422_12.jpg

もっとだそうです(謎


下の乾ききらぬうちに再び。
20060422_13.jpg

宇和あああああああヽ(^∇^*ノ =з=з



20060422_14.jpg

もきゅもきゅ。
らぶ会話の端々が、ギルチャに流れていきます。


今日は、くりすたんがオープンギルチャ誤爆のヒトだということを充分身にしみることができました♪
楽しかった…('ー ' *)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

