ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.23

ネタのためならお金は惜しまない(謎

ネタのために散財した、ちはひめです。
こんばんわ~。


もうちょっと早くやればよかったんだけどね…。
後一押しがなく、やらないまま終わりそうだなぁと思っていたら。

ギルチャでメトさんがスキル再振りするという。
「バジリカ」はネタだけどやってみたいスキルだよね~という話をしていたら……。


うずうずうずうず(危険状態。)


(* v v)
20060423_1.jpg

ジュノーに行ったら、くりすたんとメトさんがいて驚きました。


さて!ドキドキしながら再振りです。
ヘイ!おまち。
20060423_2.jpg


実は、これやりたかったのは事実なんだけど、もっと切実にやってみたかったことがあったのです。
それは日記の後半に。


さてGGです。

B4
20060423_3.jpg


ロキ消えてたり、LP貼れたりしたようですが…。
20060423_4s.jpg

21時過ぎに転戦。

B3
20060423_5.jpg

PA援軍すごかったです。
前衛杖で殴って眠らせたら、その後ろからものすごい集中豪雨が。
(阿修羅撃たれて戻る瞬間のSSだったり)

今日ADSもいっぱい撃たれたなぁ(´・ω・`)


その後、
C4攻めに3MAPまでやっとついたなぁと思ったらC1転戦とか。
それからC1に行く前にL3とか……!!
後半は、かなり慌しかったです。
私個人としてみたら、B4攻め続けとか、したかったなぁと。

色々課題は残りましたが、L3取得。
お疲れ様でした。
20060423_6s.jpg

砦取れなくてもいいから、2時間ぶっ通しで攻め続けるとかしたいですね。
何か、1時間攻めてダメだったら転戦ってほとんどのところがやってるような気も。



さてさて~。
Gv始まる直前に、旦那様に「生体3Fで死にましょう」と宣言しておきました。
もちろん、Gvぎりぎりに帰ってきてたので、SW10取ったことは秘密にしてありました。

驚いておりました。うん、驚いてくれてよかった。
20060423_7.jpg

しかし、SW張るのなんて、初心者。
SWがなんたるかもイマイチわかってないので、注意されまくり。


実は、再振りしたほとんどの理由。
SWとって生体3Fペアしてみたいが為。
前に「SWとらないのか…ペア諦めるしかないな」と言っていたのをしっかり覚えていた私です。
ものすごいしょんぼりしましたからね……(’’;)
希望に添えないことが悲しくて。

私のスキル振りでも、いずれは取ろうと思えば取れるのですが、それは遠い未来の話。
今すぐ行けないことにしょんぼりしょんぼり。
そんなこんなで、最近しょんぼりしまくってたわけなのでした。

そのコンプレックス解消。今日だけだけど。
20060423_8.jpg

すぐにスキルは戻しますが、いっぱい死んでマイナスだけど、楽しく狩りできたなぁ…。
次元が違うという意味がとてもわかりました。

…真面目にレベル上げしないとだめかなぁ……。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

