ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.27

殺人バーテン、生息中。ジャワイ

前回の続きです

クエスト途中、プロンテラで迷い、
358.jpg



なにやら絡まれた私……。
お酒をがっぱがっぱと飲まされます。
いい気持ちになってきたところで、



360.jpg

何だかいい場所があるという話を聞き……サインを。




サインを……した途端
361.jpg



意識がぶっ飛びました…………。


続きは……→→









……んんん



気づくと、なにやら楽しい音楽が聞こえてきます。



私は目をこすって、周りを見回しました……




!!





ここはまさか!!!






362.jpg


噂に聞くジャワイ!?


離婚して一人身の私にとって、ジャワイなんて、目の敵!
らぶらぶかっぷるなんて……(#T-T) シクシク

うらやましくて泣けてきます。


366.jpg

いくら泣いてるからって、同姓は……(T∇T) ウウウ


368.jpg

ということで、奥のカウンターでお酒を飲みます。






……何杯目でしょうか…………………。



私は、また意識が飛びそうになっていました。
お酒で全てを忘れたいのに…。




382.jpg

(何か文章が変なのは気にしないでください。酔っていたもので……)



383.jpg

お勧め?
そう…飲んでみようかな。
コレを飲んだら全て忘れられるかな…



…………


………………ごくごくごくごく。



案の定。
384.jpg

飲みすぎて倒れました………。
もう、グロッキー


387.jpg

いつの間にか、酔いつぶれている仲間が増えていました。
みんな、つらいんだよ…。


388.jpg

Σ(・□・ )
ぺこぺこちゃん、酒乱だったのですか…。
丁度意識飛んでたから解らないけど、
ほっぺたについている爪の後は、

………
もしかして、そのぺこぺこちゃんの爪あとですか・・・!?

!Σ( ̄ロ ̄lll)





しばらく話していたら、騎士さんと意気投合
389.jpg

もう、思う存分飲みましょう…。


しばらくして、騎士さんがふらふらしながら帰っていきました。
積もる話も多いもの…。
私はりゅうと、ぐたっとしてました。



そこへ登場したのが
393.jpg

かなっちΣ(・□・ )

394.jpg

酔いつぶれるのはやああああああ(笑)




だいぶ飲みつかれたので、
405.jpg

酔い覚ましに枝で遊んでみる……。
一杯折ってたのにSSちゃんと撮れなかった…(i-i)



そのあと、ジャワイに行ってみたいという唯ちゃんの一声
413.jpg

来ちゃいました…。

初めに来た時は、ショックエモだしてなかったんだけれど……。
一斉に出すと怖いですね…。


そして再び飲み始め、

愚痴り始める………
418.jpg

(やっぱり呂律が回らなくて文章が変)







そしてやっぱり……
420.jpg

みんなで伸びました…。








おまけ♪

今日は10M以上稼ぐゾ~!と言われたので
思わず
423.jpg

…と言ってしまいました。

集めるの大変そう…。



ぇ?
コンロンのクエストは、どうしたのかって!?

……忘れてた

ええと、続き頑張ります、明日にでも・・・

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

