ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.27

クエストのススメ

今日は、旦那様が来ないうちにクエストやっちゃおう…!と試みた、ちはひめです。
こんばんわ~


まずこれ。


婚約指輪釣り上げたまではいいのだけれど、その後転生などなどしたために、「後でやろう、後でやろう」と後回しにして、だいぶ放置されていたものです。

こんな風に……
20060427_2.jpg



頼まれるのも、冒険者の醍醐味なのですかね…?
20060427_3.jpg



ということで、婚約者を追い、ダンジョンへ。
足跡を追っていくのですが…
20060427_4.jpg


何気なく…いや、かなり必死で場所確認しつつ歩きます。
20060427_5.jpg



案の定
20060427_6.jpg

迷子になりましたが………!!!
一人は心細いものです。




やっとのことで2Fへたどり着くと、入り口で大歓迎を受ける。
20060427_7.jpg

ひい。


怪しい茂みを見つけて
20060427_8.jpg



(≧∇≦)ノ彡 ばしばし!
20060427_9.jpg


しろぽ忘れて、出戻りしたとかいうのは秘密……(´・ω・`)
20060427_10.jpg


しかし、こんなに怖がられてるなんて、どんなものすごいことされたんでしょうね…?
20060427_11.jpg

強力なストーカーなのかしら…。



次は、リヒの通行証クエストをしておこうと思いました。
(90になってからやろうと思っていたもの)
途中、暗がりにヒトがいたので話しかけてみると。
20060427_12.jpg

何からぶい二人が。


そしてそして、ハンターで一度やってるので、多少進みがわかっていたのですが。
20060427_13.jpg

この前あった、
誤字がなくなっていたのが印象的でした(謎


ジュノーに行く時にWISがくる。
20060427_14.jpg

ひい。もうこんな時間ですか!


だがしかし、見つかるまでは強行。
20060427_15.jpg

司書さんに誤字発見(=゚ω゚)(ここ、話しかけなくてもいいのですけどね…(笑))


そういえば、ジュピロスDの1Fで、変な古代文字があったのですが
20060427_16.jpg

そのクエストっぽいですね。
微妙にサイトとかに載ってないので、隠しクエストっぽい雰囲気。
日の目に余り出てないクエストみたい…。
今度やろうっと(* v v)
(…だがしかし、中央部でアイテム集めなきゃいけないので一人じゃ無理ですが…。)


DOP今かも、と言われて、ちょっと戻り。
それからクエストを終わらせようとしました。

角とアスムってすごいですね!(’-’*) フフ
20060427_17.jpg



最後ジュノーでまったり、お話しました。
20060427_18.jpg

何だか、こうやってゆっくり話している時間、少なかったなぁと思った…。
ので、少し嬉しかったです。


その後、お城へ。
20060427_19.jpg

禿カードが…落ちてるのは気のせいかな……



と、お城で狩ってる途中…。
鯖落ち。
IRCみていたら、「落ちた」「おちた」「オチタ」とみんな言っている。
私だけじゃなかったのか~!
そして、20分ほどログインゲーム状態っぽかったです。

私は誰かの「入れた」というのを目安にログインゲームしましたが(’-’*)


入ったらお城誰もいなかった…。
そして、死んでなかった。
敵抱えてなくてよかったです。
(夕方にも、アユタヤのフィールドで落ちて入れなくて、ぎりぎり生きてたのです。)

そして一瞬LAD。
20060427_20.jpg


その後すぐにお風呂に行くことにして、ゲフェンで放置してました。



帰ってくると、景色が違う!!!!
驚いていると。
20060427_21.jpg



カメラ水平にすると、景色が綺麗だよ、と言われ…。





してみた。











20060427_22s.jpg

実は、スゴイ感動してしまいました。
本当に綺麗。
目隠しされていて、目の前が開けたら、スゴイ景色だったって言う感じ。
ここに連れてきてくれたことにとても感謝しました。




と、あてぼうは、ものすごく気になるものがあるらしい。

何かと思えば

20060427_23.jpg

目の前で回ってる焼き豚。



(=゚ω゚)!!!!




そして、騎士団に行って狩ってたら…かなり眠気が襲ってきて
20060427_24.jpg

そこで寝ました(嘘



おやすみなさい~
20060427_25.jpg

また今日。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

