ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.29

餌付け。

やっぱり、餌付けされる、ちはひめです。
こんばんわ~♪


ほねほね♪




さて、毎日DOP行ってる気がする…。
20060429_2.jpg

なかなか、ぱからっぱからっと楽しいです。

その後少しお城へ。
20060429_3.jpg

イグ葉で地に還した瞬間(笑)


集会の後、今日集会が早く終わったので、りゅうかさんの発光式に行けることになりました。
20060429_4.jpg



20060429_5.jpg

私もSS撮れなかったよおお(T∇T) ウウウ
どれくらいで上がるか知らされてなかったので、油断していました
しょんぼり。

光った後はお約束。
20060429_6.jpg

すごい勢いで枝が…。
私がいる位置は安全だったり(’-’*) フフ


何度かの枝テロにより、りゅうかさんが死亡。
20060429_7.jpg

それを機に「さて、記念撮影しようか」と言う流れに。


記念撮影のタイミング違う気が…とりゅうかさんの悲鳴っぽい声を聞きつつ…
20060429_8.jpg

さて、撮影を………




Σ(・□・ )
20060429_9.jpg
all">
ひいいいい!!!





残りの枝はゲフェで折ると言う流れになったみたいなのでコッソリ抜けて…。
G狩りのほうに行ってきました。
20060429_10.jpg

じゅぴに。


終わってから1時間ほど離席して、チャットだしていたら
20060429_11.jpg

あるヒトがクローク(?)でチャットに入ってきました。
注:横にいる方は、鬼ごっこ中で、チャットに入ってました。(* v v)
  別人です。

寒いギャグ言ってツボに入ったので、晒そう(酷



その後……。4人で生体3Fへ。
20060429_12.jpg

コンプレックスを……。
気にしないでいいよっていわれたけど……。
やっぱり。

メディ切るので…。
jobい~っぱいあがるまでは……………
旦那様頼りの生活になりそうです(謎
狩り終わったときの言葉、忘れられないなぁ。
嬉しかった、私なのでした。


ふふん、もう悩むことなんてないわ!…多分。
20060429_13.jpg

生体3Fに来ると、時間忘れるくらい必死になるので、時間があっという間に過ぎます。
楽しかったぁ。

一つずつ、コンプレックス解消の、一歩ずつ歩み寄って行ったら、もっと一緒にいられるのかな?

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

